プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

白馬へスキーをやりに行くことが決まったのですが、以前行ったときにお土産を買ったのですがどこで買ったか忘れてしまったので教えていただきたいです。
特徴は、コテージのような建物のお土産屋さんがいくつか集まっている場所としか覚えてないのですが、知っている人がいたらよろしくお願いします

A 回答 (2件)

土産店などはそれぞれのスキー場のまわりにあると思います。

後は道の駅。
    • good
    • 0

>コテージのような建物のお土産屋さんがいくつか集まっている場所



ということですから、エコーランドのほうか、
http://weather-r.com/profile.html

八方あたりではないですか?
http://www.hakuba-happo.or.jp/shop/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
エコーランドは初めて知りました。
なかなか良さそうな場所ですのでさっそく行ってみたいと思います。
ただ、知りたかった場所はここではなかったです。
コテージ風のお土産屋さんが一つの敷地に集まってる感じの場所しか情報がないのでなかなかわからないです

お礼日時:2014/03/05 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!