プロが教えるわが家の防犯対策術!

6月の終わりに友達の結婚式があるのですがそこで歌を歌ってほしいと言われ、今、悩んでいます。というのも、友達と二人で歌うのですが、「てんとう虫のサンバ」を替え歌でしようということになったのですがうまく出来ていません。
具体的には新婦である友達があまり家事が得意でないけれど彼の為に一生懸命するからたまの休みにはどこかへ連れて行ってあげてほしいというような、友人の私達から新郎へのお願いみたいな形の歌に出来ればと思ってます。なんか、いい替え歌が出来たら至急教えて下さい。

A 回答 (1件)

あなたと私が家の中、一緒にご飯を食べましょと、手作り料理を出しました、

食べてるあなたにエンジェルが、デートもたまにはイイよねと、そっと囁きかけました、
赤青黄色のネオンが光る、愉快な場所へ連れてって、楽しい思い出つくろうね~、
おいしいお料理、つくるけど~、たまには失敗しちゃうから、外食何処かに連れてって~。

即興で考えたので・・・どうだか・・・・おそまつです。
ここからどんどんアレンジして変更して使ってください。
    • 1