アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画館で映画を観ている最中に小便をしたくなったら、
コカ・コーラのカップとかポップコーンのカップとかにオシッコをしていいでしょうか。

A 回答 (5件)

周りの迷惑です。


トイレに立ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/09 09:19

周囲にはかなり臭うのでダメです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/09 09:19

オシッコの混ざったコーラを飲んだりポップコーンを食べるのは、なんかの罰ゲームなの

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/09 09:19

こんばんは。


イイ!と私が言う事では有りません。悪くもないのです。
匂いもですが、カップの形状がラッパ状ですから
音が拡声されます。
コ~~ ジョボジョボ~と館内に響き渡ります。
6歳の子供での体験です、アナタが何歳か知りませんが
止めておいた方がイイ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/09 09:19

ふざけるか真面目に答えるか迷いますが



真面目に

ダメです。
・音が迷惑
・臭う
・その空間ですべきでない異質な行為が他の観覧客に迷惑

それから
・尿だけを出せないので、その過程でわいせつ物陳列になるかもしれない

また、映画に見に行けるぐらいのまっとうな大人であれば

・事前に水分量を調節したり、トイレを済ませておくべきである
・自分のトイレの近さぐらい理解して上映時間と天秤にかけ、自宅で視聴するなどを選ぶ
・思いのほか冷えたり、いつもは平気なのに尿意を催してしまったら、あきらめて退席する。

のが普通です

病気や障害などで、どうしても努力しても無理と言う場合は

・オムツを着用の上で、あまり周囲に目立たない席で映画を楽しむ


しかし、災害や事故などで、会場に閉じ込められてしまった時はやぶさかではありません
一目を避け、一言断って、カップなどに用を足すといいと思います。
まあこの場合は「映画を見ている最中」ではないでしょうけど…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/09 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!