アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼と久しぶりに会った際、人混みでキスされました。

別れ際とはいえ、今までこんなに人前で堂々とキスしてくる男性など外国人以外では
帰国子女の友人か酔っ払いかバカップルしか見たことがなかったので
まさか自分がと、正直かなり驚きました。

お互いに30代後半ですし、そんな年齢になっても公衆の面前でキスが出来る彼は
いったいどんな気持ちなのかと・・・
それに、見られてもいいのならそれほど不安はないのですが。
不貞行為のスリルにのめりこんでるだけでしょうか?

男性の皆様、お答えいただけると嬉しいです。

A 回答 (8件)

こんばんは。



>もしくは、そこから不倫関係全てが露見した場合、奥様と別れる覚悟までお持ちでしたか?

男が人前で愛人を抱きしめてキスしたのであればそれなりの覚悟ができていると思います。
つまり正妻と別れてもいいという。
僕も会社の若い女の子と不倫関係にありますが、公衆の面前でキスはしたいと思いますが実際にはできません。
ばれたらどうしようとの思いからです。

でもkiddy31さんの彼は人前でキスしたということはかなり期待していいのではないでしょうか。
彼は妻とは別れてもいいと思っているのではないでしょうか。


男は密会の後、別れ際には女性の体を抱きしめてキスしたくなります。
僕もホテルで会社の若い子と体を重ね、何度も彼女の中に愛を放った後でも別れ際にはまた燃えてきてしまいます。

>自分でいうのもおこがましい事ですが身なりにはかなり気を遣っているつもりですので
>連れの男性からすればそれなりの気分かとは思いますが・・・

kiddy31さんはとても素敵な女性なのだと思います。
美人でスタイルが良くてナイスバディーでベッドの上でも、、、、、。
情事のあと男は女の体の感触を良く覚えています。
重ねた唇、からませた舌、揉みしだいた胸、太ももをまさぐりパンティーの間から指を入れ、、、、、、、、、、。
彼もkiddy31さんにやさしく包まれながら何度も愛のあかしを放ったのではないでしょうか。

このいい女は俺のものだ、俺は今この美女を抱いてきたんだ
という優越感と言うのかみんなに見せたいという思いがあったのでしょう。

kiddy31さんが自分の女であることを証明するかのごとく、まるで印鑑を押すように硬く象牙のようになった自分のものを、kiddy31さんの肉体の奥深くに、やさしく、激しく、何度も何度も打ち込んできませんでしたか?

僕にはできませんが、人前でキスした彼に期待しても良いのではないでしょうか。
かなりの覚悟が無いとできないと思います。
    • good
    • 7

何も考えていないでしょう。


そこに山があったから登る。
男とは得てしてそんなものです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね、そんなものかも知れません。
深く考えるのは止めようと思います。

コメントありがとうございました。

お礼日時:2014/03/31 18:50

不貞かよ!って突っ込みいれたくなった


はっきりいいますが人生棒にふりますよ不倫は
    • good
    • 1
この回答へのお礼

このジャンルがそういうジャンルですので
私の質問は場違いではないと思いますが・・・

コメントありがとうございました。

お礼日時:2014/03/18 22:21

キスくらいなら別にそれはどのことはないと考えているのではないですか・・・


まして久しぶりに会った際ですからね。
私が三十位のころ、会社の二十歳の女の子と会社の帰りが一緒でバス停で偶然会って話しているうちに雰囲気でキスをしたのが切っ掛けで、バス停から私が途中で降りるまでの間ほとんど毎日引っ付いてキスをしてましたが別に見られても何も感じませんでした。
私は既婚でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

aran62さんは、その時万が一でも奥様に知れたらマズイとは
思われませんでしたか?

それとも、知れたとしてもキスくらいで大騒ぎにはならないと
思われましたか?

もしくは、そこから不倫関係全てが露見した場合、奥様と別れる覚悟までお持ちでしたか?

たかがキスくらいで相手に期待しすぎなのは自分でもわかっているのですが・・・
まさに「日蔭者」の立場上、日の当たる場所でそのようなことをしてきた
彼の気持ちがどうだったのかなと思いまして。

お気が向かれましたら、コメントくださると幸いです。

お礼日時:2014/03/09 20:39

ただ、見せびらかしたいのではないですか?


私は30前半ですが正直人前でするとかありえません。
はっきり言ってそんな光景見た時も良い気分はしません。
外人なら絵になるかもしれませんが日本人ですから。
学生ならまだしも、社会人とかありえません。
常識的にありえないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

不倫する男性にとって連れて歩く女性はアクセサリーみたいな
ものなのでしょうか?

自分でいうのもおこがましい事ですが身なりにはかなり気を遣っているつもりですので
連れの男性からすればそれなりの気分かとは思いますが・・・

彼が普段奥様とどのようにしているのかは知りませんが
不倫だと余計に見せびらかしたく思うのかも知れませんね。

コメントありがとうございました。

お礼日時:2014/03/09 18:37

私36独身。


彼女27、バツイチ子供2人。

公衆の中ではなかったけど、道端でよくキスしてました。

彼女は誰かに見られたら嫌やから辞めてって言われてたけどお構いなくキスを迫ってました。

「好きやから」

私の場合はただ、それだけでした。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

nandeitumoさんのように純粋な気持ちだけなら
私も恥ずかしい反面、嬉しい気持ちがなくはないのですが・・・

私の話を聞いてくれる一方、あまり自分のことは話さない人ですし、
状況的にまずくないのかと。

コメントありがとうございました。

お礼日時:2014/03/09 18:17

”不貞行為をしている”男性の皆様に聞かないと。



あなた何者?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございました。
そうですね、仰る通りです。

お礼日時:2014/03/07 12:56

妄想の中でやってみたかったことを実践できる相手が見つかっただけです。



つまり、そこには「心」はありません。

近いうち、お二人は終焉を迎えるでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか、それは思いつきませんでした。
判断材料の一つにします。

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/07 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A