アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国に住む韓国人のうち、ほぼ全員が韓国極右翼なのはやはり韓国の教育が問題なのでしょうか?

A 回答 (7件)

>韓国に住む韓国人のうち、ほぼ全員が韓国極右翼なのはやはり韓国の教育が問題なのでしょうか?



韓国人が極右なのは教育が問題か?と言うと教育は助長しているに過ぎないと思います。
それはアメリカ国籍を持ちアメリカの学校で教育を受けている韓国系アメリカ人が慰安婦像の設置や東海の地図表記の運動をしていることからも明らかですよね。

また、上記例からもあなたの書かれている韓国に住む韓国人に限定されているのも明らかな間違いではないでしょうか?

詰まり朝鮮系の人はどの様な教育を受けても同じだと言うことが言えるのです。

あちらの国では中世の宗教裁判の様に韓国内でこの反日思想に異を唱えれば異端者として処罰されたり、下手をすると殺害される例もあります。(殺害されても裁判で犯人は軽い罪にしか問われない)
この様なことから反日は彼らの日常に根差した宗教では無いか?と言うのが私の結論です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オーム真理教のような国ですね。あれは、小さい韓国。朝鮮の姿です。

お礼日時:2014/03/10 11:51

ハイ、その通りで歴史教育が原因です。



少し例を挙げておきましょう。

・秀吉の朝鮮出兵については、4頁にわたって
延々と記述。恨み辛みばかり。
また、中国には千回も侵略されているのに、
その記述は非常に少なく、モンゴルについて少し触れているだけ。
しかも、侵略ではなく、内政干渉としか書いていない。

・韓国は他国を侵略したことがない、と教えている。
 しかし、主なモノだけでもこれだけある。
・天智天皇7年(668年) 大化の新羅の賊
・弘仁3年(812年) 弘仁の新羅の賊
・弘仁4年(813年) 弘仁の新羅の賊
・弘仁11年(820年) 弘仁の新羅の賊
・弘仁4年(813年) 弘仁の韓寇
 ・弘仁11年(820年) 弘仁新羅の乱
・貞観11年(869年) 貞観の韓寇
・寛平5年(893年)および寛平6年(894年) 寛平の韓寇
・延喜6年(906年) 延喜の新羅の賊
・長徳三年(997年) 長徳の入寇
・寛仁3年(1019年) 刀伊の入寇(刀伊とは高麗の支配下にあった満州族の一派)
・文永11年(1274年) 文永の役(元寇)(文永の役は高麗軍が中心となった侵略)
・元中6年(1389年) 戦艦300艘による高麗・李氏朝鮮の対馬侵攻
・応永26年(1419年) 応永の外寇

・日韓併合は韓国から依頼したのを秘匿。
日本は始めから韓国侵略を狙っていた邪悪な国家と
紹介。
日本は赤字を出してまでインフラを整えたのに、
世界史でその例を見ないほど悪辣な方法で抑圧、収奪した
とウソばかり。
日本統治が始まるや、傷害事件は3万4400→45人
まで減っているのに、そういう事実は無視。
その他、土地、産業、穀物を収奪した、日本語を強制した
神社参拝を強制した、創氏改名を強制した・・・・・

・日露戦争の記述が無い。


こういう教育をされたのでは誰でも反日になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まったく酷い教育ですよね。

お礼日時:2014/03/10 11:51

僕も韓国人女性に再教育を施そうかと思いましたが、性教育しかままなりませんでした。



早々に諦めた方が無難です。

あっちの方は直ぐに覚えるんですけどね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっちの方?

お礼日時:2014/03/10 11:27

君がいっているのは大韓民国のことですよね?


朝鮮人みたいだて
朝鮮民主主義人民共和国のことはいってませんよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国が北朝鮮も韓国である。(韓国が半島唯一の国家)であると思っている限り韓国人も朝鮮人ということではないの?朝鮮人から韓国人が産まれているわけだし。人種名を小手先で変えて何がかわるのかな?

お礼日時:2014/03/10 11:34

大韓民国だってドクトは大韓民国だっていってますよね


それと次元がかわらない
あとじぶんと同じ考えじゃない日本人はだめなんですか?
それって押し付けですよね?
日本は民主国家ですどんな考えにひとがいてもいいんです
右よりもいれば左よりもいる
それでいいんじゃないか
自分はちなみに君が代はうたえないですよ
中学の担任(音楽担当)があれは悪い曲だからてね
自分は思いますぜったいに教師が自分の考えを押し付けてはならないて
まるで大韓民国みたくなったら大変だから
でも自分が君が代歌えないのはべつに何にもおもいませんが

この回答への補足

補足日時:2014/03/08 22:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2014/03/08 23:14

>韓国に住む韓国人のうち、ほぼ全員が韓国極右翼



完全に間違った認識です。

韓国の教育は間違っているし、その影響は強いし、韓国は大勢に迎合しやすいお国柄では有りますが、
ほぼ全員が極右翼というのは幻想です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しかし、その回答は、甘い幻想であると思います。

現に、竹島を韓国領土だと主張するのは極右翼であり、日本の教育や日本国内の首相の行動にあれこれいうのも極右翼である証です。

お礼日時:2014/03/08 22:50

さきに言っていきますが自分は大韓民国と大韓民国人がアレルギーでしてね


貴方が言っていることは内政干渉であり大韓民国とあまりかわらないことを言ってますよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さきに言っていきますが自分は大韓民国と大韓民国人がアレルギーでしてね
貴方が言っていることは内政干渉であり大韓民国とあまりかわらないことを言ってますよね

>>

竹島の問題は日本の問題です。

韓国の内政の問題ではありません。

韓国の犯罪の問題です。

認識を変えてください。

お礼日時:2014/03/08 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!