アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

37歳の主婦です。

ジーナシスと言うファッションブランドが大好きです。
特に無理して若づくりしようとは思っておりません。

http://www.point.jp/jeanasis/disp/CSfGoodsPage_0 …

↑でもこのサロペットは、37歳の私が着るのは、無理があると思いますか?

A 回答 (1件)

37歳といっても若い人もいればそうでない人もいるので何とも言えないですが、


モデルさんのように下にノースリーブなんかを着なければ大丈夫だと思います。
全体を落ち着いた感じにすれば、サロペットも大人っぽく見えると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。まだ実際に試着はしていないんですが、ぜひ参考にさせて頂きます!

お礼日時:2014/03/13 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!