アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前電波少年で、まっちゃんの「アメリカ人を笑わしに行こう」とかっていうコーナーがあったと思うんですが、あれは完結したんでしょうか、なんかコントのビデオを製作してたとこまで見ていたのですが、そのあとを知っている方いましたら、是非教えて下さい。今になってムショウに気になり始めました。

A 回答 (3件)

去年の11月26日放送分の最後に


「只今、CG制作中につき、お見せする映像がありません。
CG完成までしばしお待ち下さい。」
と有りますのでそのうち完成したらまたやるんじゃないんですか?
楽しみに待っていましょう!

参考URL:http://www.ntv.co.jp/denpa/matsumoto/index.html
    • good
    • 0

あれってまっちゃんがビデオをつくってアメリカの人を笑わせたので終わったんじゃないんですか?けっこう雷波少年って最後までいかずに終わ

ったコーナーもたくさんあったんじゃなかったですか?
    • good
    • 0

aki7さん、お待たせしました。



10月13日(土)にいよいよやるそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!