アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間、大阪みなみのbarに行った時
僕の好きな洋楽が永遠と流れていました!!
other side love やdaddy yankeeのLimbo等々!!
それらの曲を車で流したいのですが
あのbarやクラブのように音楽が途切れる事なく
曲と曲の変わる間をうまく繋いだような
ものを探しております!!
僕もハッキリとそのbarの曲すべてを
覚えていないので同じものをとは言えませんが
にたような内容(ノリノリになってしまう感じ)
のカップリングでも構いません!!
その様なもの探しています!! ご存知の方 是非お願いいたします!!

A 回答 (1件)

USEN550ch


http://www.hmv.co.jp/usen/

Music Unlimited
http://www.sony.jp/music-unlimited/enjoy/

5つの定額音楽配信サービスを比較する
http://news.mynavi.jp/articles/2014/01/24/music_ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!