アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今季のモナコのユニフォーム、オーセンティック・長袖・#10 モリエンテスを探しています。どなたか売っている場所、御存知ないでしょうか?出来れば通販可能な所が良いです。当方、静岡在住です。宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

たびたびです。


長袖ですか・・・。かなり調べたのですが、
一度も見かけなかったですね・・・。

サッカーショップ加茂
http://www.sskamo.co.jp/

ワールドスポーツプラザ
http://www.jsv.co.jp/top.html

この2店舗はかなりの品数をほこり、店舗もWebサイトもかなり安心して利用できます。
また、現在無くても取り寄せや、入荷したら連絡も貰える様に出来ますので、問い合わせてみる価値はあります。
どちらもよくお世話になってるお店です。

上記の2店舗なら、何とかなるのでは??と思いますので、確認する価値はあると思います。

根気強く頑張ってください。

また自分も引き続き探してみますので、
見つけましたら、また連絡しますね!
    • good
    • 0

#1の者です。



失礼しました。
あの写真ではわかりにくいですね。
下記のサイトに拡大写真が載ってます。
“AUTHENTIC TEAM APPAREL"の記載があります。

このプーマのマークとモナコの王冠のマークが載ってるので、先程の物と同じだと思います。

出来れば、一度お店に確認してみて下さい。

参考URL:http://www.websoccershop.net/fit/04rep/Monaco030 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々のアドバイス、ありがとう御座います。今、最初に教えて頂いたお店の方に確認の為のメールを送った所です。あつかましいですが、長袖では売っている所ありませんかね?

お礼日時:2004/05/09 23:13

こんばんは。


モナコですか。旬ですね。
サッカー好き&ユニフォーム好きの血が騒ぎ、
2時間ほど探しちゃいました。(笑)

モナコは日本での発売数が少ないですね。
しかも、マーキング対応が本当に少ない・・・。

下記サイトを参照して下さい。
ホームのみの販売ですがモリエンテス#10のマーキングに対応してます。

サイトにはレプリカとの記載がありますが、
ユニフォーム右下のワッペンにはオーセンティックの記載がありますので、お店に確認するのが一番ですね。

気に入ったユニフォームが手に入るといいですね。

参考URL:http://www.sports-ws.com/fp/detail_body.asp?item …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ探して下さりありがとう御座います。ユニフォーム右下のワッペンにはモナコとPUMAのマークしか見えませんが・・・。オーセンティックなのですか?

お礼日時:2004/05/09 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!