アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スパイボットをインストールしましたが、ヘルプの画面が英語表記なんですが、これが正しいのでしょうか?もし違ってたらインストールの仕方が悪かったのでしょうか?Download.comからダウンロードしました。Select Componentsの画面でSkins to change appearanceがなかったので気になったんですけど。詳しい方がおられたら教えてください。アンインストールして入れなおしたほうがいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

日本語ヘルプは後からアップデータをダウンロードすることによりインストールされます。



Language(G)で日本語を選択後オンラインで(O)でアップデータを検索し、日本語ヘルプをダウンロードします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。アップデータをクリックしましたが、その時点ではアップデータはありませんでした。少しおかしいなとは思ったんですが。またアップデータをやってみます。

お礼日時:2004/05/09 00:17

こんばんは。



 うちの「スパイボット」はヘルプも全て日本語表示します。
 なので、ヘルプのみ英語表示ならば、再インストールの方が早いと思います。

※インストール後に別操作で言語を「日本語」を選んでいることが前提で話をしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ヘルプのみ英語表記なんです。再インストールしてもまた同じだと困るし。http://enchanting.cside.com/security/spybot1.htmlを見てそのとおりインストールしてみたんですけど。

お礼日時:2004/05/08 23:42

Language(G)で言語を選べます。


日本語もちゃんとありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本語を選択しましたが、ヘルプだけ英語なんです。困りました。早速の回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/08 23:43

下記のサイトには日本語の設定の仕方も載っているので、参考になると思います。



参考URL:http://www.dream-seed.com/server/spybot.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考URLを見てみましたが、やはりヘルプだけ英語の状態です。

お礼日時:2004/05/08 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!