プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

明日、1日遅れで母の日の食事に出かけます。
明日もこの地方、雨ですよね。
せっかく名古屋まで行くので、
食事だけではなく、2・3時間楽しめるところはないでしょうか。
子供連れなら名古屋港水族館とか科学館とか思いつくのですが、
当方、70代の母と40代のわたしです。
お天気だったら大須観音もいいかと思っていたのですが、、、。
美術館も月曜はやってないですしね。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

伏見にある御園座とかはどうでしょう?



参考URL:http://www.misonoza.co.jp/

この回答への補足

中日劇場で『コロッケショー』観て来ました。
涙あり笑いありの劇と、楽しいものまねで
母もとっても喜んでくれましたし、
わたしも楽しめました。
ありがとうございました。

補足日時:2004/05/10 21:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

お芝居って手もありますね。
食事をちょっと豪華にと思って、
ホテルで予約してるので、
両方だと予算オーバーかなあ。
でも、とってもいいアイディアをいただいたので
御園座だけでなく中日ホールや名鉄ホールも
調べてみますね。

お礼日時:2004/05/09 15:52

大須といえば大須演芸場があるじゃないですか



http://www.osu.co.jp/kurumi/engeijyo.htm

参考URL:http://www.osu.co.jp/kurumi/engeijyo.htm

この回答への補足

中日劇場で『コロッケショー』観て来ました。
涙あり笑いありの劇と、楽しいものまねで
母もとっても喜んでくれましたし、
わたしも楽しめました。
ありがとうございました。

補足日時:2004/05/10 21:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

大須演芸場のサイト見せていただきました。
楽しそうですね。
そんなに大降りでなければ、
観音様お参りして、演芸場に行って
商店街をぶらぶらするっていうのもいいですね。

お礼日時:2004/05/09 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!