プロが教えるわが家の防犯対策術!

出かけるとき、行ってもいいですか?
最近、コスプレにハマり。
次は初音ミクのコスプレで町を出掛けたいのですが……そのお次のお次は
チャイナとか浴衣とかその他キャラの衣装で出掛けたいのですが。
目立ちたいとかではなく、テンション上がるので自分が。
出来ればok頂きたいです。
唯一出来た趣味なので。。。

A 回答 (2件)

短距離なら、あれ、近くに病院あったっけ?としか思いませんが、電車とかはちょいと・・痴漢してくれという事かと勘違い。


秋葉とか、特殊な地域なら許されるだろうけど。
浴衣は温泉街なら珍しくも・・w
チャイナは中華街へ行けばたま~に見掛けるし。(中華街という割には居ないけどね)
初音ミクは、解釈によっちゃただのミニスカ制服だし、髪の毛はアレだな。引っ張って欲しいのか?w
コスプレパブにでも勤めたら?
    • good
    • 0

1人や同意の友人とならお好きにどうぞとしか?


それは勘弁してくれって言われたならその人が一緒の時だけはやめておきなさい。
自分の趣向は周りに迷惑にならない程度にね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!