アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしも、去年逃がした蚊が恩返しに来たら、
どんな恩返しをしてくれると思いますか?

A 回答 (19件中1~10件)

去年吸わせてもらった血のおかげで、寒い冬を越すことができました。


なので、今年は吸わずに倍返しで戻しますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!戻すなぁぁぁぁΣΣ(゜д゜lll)!
自分の血がそのまま戻ってくるなら、まだ許せますけど・・
いろんな人の血が混ざっているでしょうがぁ~(((゜Д゜)))

こんな恩返しなら・・貧血で倒れた方がマシでしょう~(笑)
‘倍返し’ってことは、本当は私に恨みでもあるんじゃないの~(゜ロ゜;)!

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/04/01 15:21

・血液中の病原菌や癌化した血液を全部吸いだしてくれる。



⇒そして他人に病気を伝染させるのか?
その前に本人の血液を全部吸い出されて死んでしまいそうだが。



・人間大の蚊の親分をつれてきてくれた。
それを見世物にして大儲け

⇒のはずが、食費がかかりすぎて大赤字でした。チャンチャン。

・除虫菊をプレゼントされた
・ゴキブリホイホイをプレゼントされた


・アブやハエが入って来れない網目の大きさの蚊帳をプレゼントされた。
⇒どうやら、自分専用にしたいらしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>⇒そして他人に病気を伝染させるのか?

ああ~!こうゆう空想をすると、矛盾が沢山出てきてしまいますよね~。
日本昔話のように、善人が平和に暮らす終わり方がいいですね!(^^)!

>人間大の蚊の親分をつれてきてくれた。

いや~!そんな大きな蚊は気持ち悪いと思うのですが~Σ(=゜□゜=;)

>除虫菊をプレゼントされた

持ってきた本人は平気だったんですか~(笑)

>ゴキブリホイホイをプレゼントされた

なんで~?ゴキブリに対抗意識があるとか?? (゜〇゜;)グエッ

>アブやハエが入って来れない網目の大きさの蚊帳をプレゼントされた。

あはは~!自分専用ってペットにして欲しいってことですかぁぁx(゜◇゜)~ガーン

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/04/01 21:48

やはり定石通り、エッチな娘の姿になって恩返ししてくれるんじゃないでしょうか♪

「もしも、去年逃がした蚊が恩返しに来たら!」の回答画像18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!エロCさんのリクエストに応えて回答ですかぁぁぁ。
2人の好みの女性を聞いている質問じゃ~ないんですけど・・(;¬_¬)

まぁ・・個人的には私もこちらの方が好みですが・・(あっ!聞いてないって?)

・・先ほどの追加お礼。。
たまには「吸いたい派」と「吸われたい派」の立場を変えて、
Cさんと仲良く楽しんでくださいね~(笑)・・(こんなアドバイスもいらないって?)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/04/01 21:40

子孫を増やして、子孫の嫁たちも連れて これだけ大家族になりましたと挨拶に、かな?



つまり増えた蚊に食われると・・・
(いい餌場になったともいえる)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!上手いですね~!
「お陰様で・・」と大家族で挨拶に来たんですかぁぁ(笑)
表向きは挨拶ですが・・食料を分けてください・・と言っているんですね~(((゜Д゜)))

一匹逃がしたがためにこんな事態になるのなら、
今年は徹底的に退治したほうがいいですね~(-_-)/~~ピシーピシー!!!

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/04/01 21:34

夜中に隣の部屋で夜中にカッタンコットンと物音。



蚊帳を織っていたのは去年助けた蚊だった(障子戸を開けて見ないでね)。


こんな答えでいいカヤ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>こんな答えでいいカヤ?

あはは~!「いいとも~!」・・は、もう終わちゃったなぁぁ\(-.-メ)

蚊が蚊帳を織るって・・、蚊帳の中で飼って欲しいからですかぁ~??(笑)
世の中には蚊が大好きな人もいるでしょうからね~。

障子戸を開けたら、蚊帳の中で子孫を増やしてそうです・・(((゜Д゜)))

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/04/01 21:29

こんばんは


ちぃー吸うたろかぁ

ぺんぺんちゃんが逃がすから
寛平、来ちゃったじゃないかぁ(≧∇≦)/
昨日と今も
もう蚊が出てきたじょォー
格闘の末
寝るの今頃になっちゃたじゃないかぁヽ(`Д´)ノプンプン
てててててててててててててててててててててウガァー
パシッ
ててててててててててててててててててててミギャァー
ペシッ
ふっ
ねぇーよおっと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きゃ~!蚊の恩返しかと思ったら・・寛平ちゃんがきたぁぁ~(笑)
「お尻かい~~~の」ってスリスリされそうなんですけど・・ (゜〇゜;)グエッ

それで私が逃がした蚊は、ぱんださん家に行っちゃったのね~!!
ほんとに夜中の2時に回答してますけど・・
蚊とプロレスごっこして遊んでたの~??ヽ(´□`。)ノ・゜

ペンギンが会いに行けないから、代わりに私が逃がした蚊で我慢してね~(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/04/01 21:24

こんばんは。



やはり私も定石通り、人間の娘の姿になって恩返ししてくれるんじゃないでしょうか♪

ただし、私のイメージは黒髪ロング!

セリフは・・・

「去年は私が吸ったから、今年は私を・・・♪」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!Mさんと同じレベルでいいんですかぁぁぁ(笑)
あっ!エロさは同じレベルだって??(゜_゜;)

「吸いたい派のMさん」と「吸われたい派のちゃちゃさん」で、
もう好きなようにやっちゃってくださ~い(〃▽〃)

もうココのサイトでは公認?のエロなんで・・・ヽ(´□`。)ノ・゜

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/04/01 19:55

真夜中には無音で飛ぶ



あの「プ~ウウ~ンン~」さえなければ、ほんと何でもいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ~!本当にそうですよね~。
寝ているときに耳元で「プ~ウウ~ンン~」っていう音は、
本当に不快感で、眠れなくなりますよね~(((゜Д゜)))

血を分けてあげているんですから・・
少しは人間に好かれる努力をしたらいいのにねぇぇぇ(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/04/01 19:46

やはり定石通り、人間の娘の姿になって恩返ししてくれるんじゃないでしょうか♪

「もしも、去年逃がした蚊が恩返しに来たら!」の回答画像12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!「吸ってあげる・・」って
ただ単にみかささんの願望だけじゃないですかぁぁぁヽ(´□`。)ノ・゜

もういっその事、
「吸いたいみかささん」と「吸われたいCさん」で、
仲良くやっちゃってくださ~~い(〃▽〃)

ここの回答者さまの皆様も温かく見守ってくれることでしょう~(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/04/01 19:38

去年どころか、毎年、何匹も取り逃がしてあげてます。


それなのに時期が来ると、素知らぬ顔で、
「食わ~ん」と飛んで来ては、しっかり食って行きます。

「恩返しは、羽音だけか!!」( ゜Д゜)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか~!
毎年何匹も取り逃がしいるなんて、
ロリさんって・・もしかしてお坊さんだったの~?(笑)

蚊の羽音って「食わ~ん」って言ってたなんて~
毎年容赦なく退治している私には、そんな言葉には聞こえませんでした\(-.-メ)

今度私の近くを飛んでいたら、
「嘘つきは佐村河内さんの始まりだ!!」って説教しておきますヽ(´□`。)ノ・゜

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/04/01 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!