1つだけ過去を変えられるとしたら?

The sad story is Mily Cyrus' song "I came in
Like a Wrecking Ball" is just about an
average person getting friend-zoned.

日本語訳お願いします!

A 回答 (3件)

マイリー・サイラスの「巨大な鉄球のごとく砕け散った」という歌は、恋人から友達に降格されてしまう、ごく普通の人の悲しい物語だよ。


※wrecking ball:建物の壁などを壊す時に使う、大きな鉄球の玉のことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございました!

お礼日時:2014/03/29 17:45

マイリー・サイラスの悲しい歌“私は鉄球の如く入って来た”は、


友達までならって言われた極普通の人の歌なの。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2014/03/29 17:45

ミリー・サイラスの曲 "I came in


Like a Wrecking Ball" は普通の人がフレンドゾーンになる時の悲しい歌です。

フレンドゾーン:異性を一度友達だと思ったら、もう恋愛対象として見られなくなること
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2014/03/29 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!