アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神戸三田プレミアムアウトレット

明日、JR尼崎から車でアウトレットに行こうと計画してます。
どういったルートで行くのが一番いいでしょうか?

阪神高速3号線か、池田まで下道で行って中国道使うか、ひたすら下道で六甲有料道路まで行くかで悩んでいます。

11時くらいにJR尼崎を出発する予定なんですが、一番混雑しにくいルートを教えて頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

どこでも混むからね。



宝塚通って176号線から下道かな。

それか西宮北有料道路(盤滝トンネル)から176号線かな。

これが、距離的には短いかな。

池田、宝塚から中国道、山陽道、六甲北有料が速いかもしれませんね。

3号神戸線は、大渋滞に可能性ありますよ。午前中は西行き、夕方は東行きが渋滞です。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8522553.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってすみません。
結局、神戸三田ICから行ったのですがそんなに混んでなくあっさりといけました。
ありがとうございました!

お礼日時:2014/04/14 23:05

まず渋滞のひどそうな中国道はありえない。


ということで。

自分なら3号線&新神戸トンネル&7号線かな。
http://drive.mapion.co.jp/route/?nl=34.825505505 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってすみません。
結局、神戸三田ICから行ったのですがそんなに混んでなくあっさりといけました。
ありがとうございました!

お礼日時:2014/04/14 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!