プロが教えるわが家の防犯対策術!

 次の方のファンレターの宛先の『できるだけ最近』の情報を下さい。(一応、調べては見たのですが、複数あったり何年か前のだったり…。)
・ヒューゴ・ウィービング
・キャメロン・ディアス
・アンジェリーナ・ジョリー
 
 よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ヒューゴ・ウィービングはわかりませんが、


キャメロン・ディアス
 Creative Artists Agency
9803 Wilshire Blvd.
Beverly Hills
CA 90212-1825 USA

アンジェリーナ・ジョリー
 Industry Entertainment/955
Carrillo Drive 3rd Floor
Los Angeles CA 90048 USA
    • good
    • 0

はじめまして、こんにちは。



どの俳優さんも魅力的な方ばかりですね。
ヒューゴ・ウィービングのファンレター先です。

Mr. Hugo Weaving
Shanahan Management Pty Ltd
PO Box 1509
Darlinghurst NSW 1300
Australia

とりあえず参考URLですが、かなり詳しいファンファンサイトなので、ここに問い合わせるという手もあるかもしれません。ちなみに、上記の住所はこのサイトと同じです。
ご参考までに、ドウゾ!

参考URL:http://hugofan.hp.infoseek.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に教えていただき、ありがとうございます。

一応、宛先が変わったときのためにまた書き込めるよう、しばらく受付中にします。

お礼日時:2004/05/11 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!