アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自衛隊を宣伝することを目的に過度に賛美・美化する作品、例えばライジングサンとかジパングとか亡国のイージスみたいな優等生的自衛官しか登場しない作品は好みでありません。
BMネクタールとか寄生獣とか、漫画ではありませんが1作目の戦国自衛隊みたいなストーリーの中に無理のない形で登場して勇ましく戦ったり活動したりするようなのが読みたいです。
自衛隊活躍漫画を検索してみても前者の自衛隊協力作品と後者の純粋な娯楽作品とがごちゃ混ぜになっててどっちがどっちかわかりません。
自衛隊をよいしょすることを目的としてない作品で、自衛隊が活躍する漫画のタイトルをなるべく多く教えてください。

A 回答 (4件)

ゲート―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり



銀座に出現した異世界からのゲートを巡るオタク自衛官の活躍です
原作は小説で完結しています。
漫画版が連載中
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/04/12 22:15

平成ガメラの二作目


「ガメラ2 レギオン襲来」
http://blog.livedoor.jp/goodgames/archives/64934 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/04/12 22:15

日本沈没でしょうかね。

柴咲コウは自衛隊だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/04/12 22:15

東映のゴジラなどの特撮シリーズ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/04/12 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!