アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!
6月にオアフ島へ行くのですが、ラルフローレンのショップがある場所を教えてください!たしかアラモアナショッピングセンターにはあったような気がしたのですが・・・
あとラルフローレンのゴルフウェアも購入したいので、できればそれぞれのお店で扱いがあるかどうかも教えてください。
HPは見たのですが、英語なのでイマイチわかりませんでした・・・・
よろしくお願いします!!

A 回答 (4件)

Ralph Laurenはアラモアナショッピングセンターに


Polo Jeans Co. Factory StoreとPolo Ralph Lauren Factory Storeはワイケレのアウトレットにありますね。
アラモアナの方は友達が今も勤務してるので確実です^^
ワイケレは去年の夏あたりに入ったような気がします。

参考URL:http://stores.polo.com/locator/

この回答への補足

ありがとうございます!お友達が勤務されているなんていいですね。
アラモアナのお店ではゴルフウェアはお取り扱いがあるのでしょうか?
もしわかればでいいので教えてください。
よろしくお願いします。

補足日時:2004/05/10 15:40
    • good
    • 1

ラルフローレンの専門ショップもいいですが、メイシーズなどのデパートにも置いています。


意外と安いんですよ。メイシーズの割引チケットがJCBプラザにあるかもしれません(昨年の今ごろは配っていました)ので、それを使うとセール品から更に値引きが可能です。
一度JCBプラザを覗くのはいかがでしょうか。

いい買い物ができるといいですね。

参考URL:http://plaza.jcb.co.jp/travel/chiiki_travel/hono …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。メイシーズですね!割引チケットがあるなら絶対にのぞいてみます。JCBプラザで確認してみますね!

お礼日時:2004/05/10 15:45

 アラモアナ、アラモアナのメイシーズ、カハラのメイシーズにもありました。

アラモアナセンターが一番品揃えがいいですが、置いてあるものが少々違っていたので、お好きならどちらも行くといいかも知れません。

他にDFSにもありますよ。品揃えもまぁまぁです。

ワイケレにあるのは、POLO SPORTSだったような気がします。
日本のデパートなどにある、POLO GOLFというブランド?ラインは見なかったような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アラモアナが一番品揃え豊富なんですね。今回は、カハラは多分行かないと思うので、DFSとアラモアナ、メイシーズにいってみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/05/14 15:29

#3です。



ワイケレにあるのは、POLO SPORTSではなくてPOLO JEANSでした。
そこで買ったTシャツを見たらPOLO JEANS と書いてありました。失礼しました。ごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!