プロが教えるわが家の防犯対策術!

編み物初心者です。この編み方で帽子を編んでいるのですが、減らし目の仕方が分かりません。ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします

A 回答 (1件)

画像を最後まで見てないのですが輪編みではないのですか?

それなら一度に2目すくって編めば1目減ります。、
帽子なら何目減らすか考えてまんべんなく減らし目を配置します。
こういうのってなかなか画像を最後まで見てくださらないと思います。

この回答への補足

回答して頂き有難うございます。                                  仰るとうり輪編みなんですが、かけ目とすべり目を                          多用した編み方で(honeycomb brioche stitchというらしいです)                 混乱状態です。文章では伝わりずらいと思い、動画を載せました。                   以後、気をつけます。                                                         

• 0