プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とある魔術の禁書目録の小説の方じゃなくて漫画の方を買いたいんですが、何巻まで出ているでしょうか?


漫画の方だとストーリーがどの辺りまで進んでますか??


わかるかたおしえろください。

A 回答 (2件)

13巻まででています。

5巻のあとに5.5巻 11巻のあとに確か11.5巻というガイドブックがあります。
なので計15冊です。ガイドブックは通常より高いです。

最新コミックス13巻 発売中!!!

仕掛けられた「追跡封じ」(ルートディスターブ)の罠!!!

大覇星祭が行われる学園都市に侵入した魔術師オリアナ=トムソン。
彼女が持ち込んだ霊装「刺突杭剣」を巡り、当麻達との追跡劇が繰り広げられる!
そしてその戦いは無関係の生徒をも巻き込んで…。
大人気! 科学×魔術の学園アクション待望の13巻登場!!

↑は公式サイトから引用しました。

まだ私は12巻までしか持ってません。

お役に立てれば嬉しいと思っています。

参考URL:http://gangan.square-enix.co.jp/index/comic/
    • good
    • 0

現在13巻までですね。


「大覇星祭に紛れ込んできた魔術師、オリアナとの攻防戦」のあたりです。
http://gangan.square-enix.co.jp/index/news/index …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!