プロが教えるわが家の防犯対策術!

いいともの後継番組、バイキングは坂上の月曜だけが最後の砦な気がします。
現時点で全く面白くなくつけてるのが苦痛で開始30分持たずにチャンネルを変えました。
ヒルナンデスはみたことがありませんでしたが、これを機に見るとバイキングよりはましでした。
スタジオの作り、出演者どれをみてもヒルナンデスが上。
まるでフジの新番組はローカル番組。あの天下のフジここまで落ちたのかと思いました。

最初は坂上がMCとみていたので、TAKAHIROだったのも?でした。
いいともも末期だったのに初日そうそうこれは。情報番組にするならくだらないネタにしないで
生活便利な情報に特化したらどうなんでしょうか。小藪も嫌いなのに全面に出てきて昼のさわやかさが全くないです。
これで月曜の坂上もだめだめだったら、もう昼はフジはみないことにします。
他のMCは期待できないですね。

A 回答 (3件)

私も同感ですね

だいたいお昼の番組に お酒の香り いや匂いが漂ってるような人が出演しちゃあダメですよ 坂上も小籔も滑舌悪いし 観たくないです テレ朝の「徹子の部屋」観た方がよっぽどイイです どんなに有益な情報届けても説得力がないとね…と思います
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>情報番組にするならくだらないネタにしないで

生活便利な情報に特化したらどうなんでしょうか。

フジテレビに直接言えばいいじゃん。
愚痴ウザい。
    • 0
この回答へのお礼

フジテレビに直接言う前に みんなはどう思っているか調査することは大事なことです。

いいともが始まったとき、タモリは昼には合わないよな、ダメだろこりゃ。

ってみんな思ってましたからね。どうなるかわからないのが世の中。まあ、まだ見たことが無いので何とも。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。