アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルままですが、イヴ・サンローランの「イン・ラブ・アゲイン」がほしいのです。

以前気に入って使用してましたが、限定販売でなくなってしまったので、ここ数年はジプシー状態で気に入った香りにめぐり合えずにいます。

少し前に再度販売されたと何かで見たのですが、サンローランのカウンターに行けば買えるのでしょうか・・?。

関東ですがちょっと地方なので、伊勢丹で限定販売とかだと苦しいのですが、どなたか入手方法をご存知の方教えて下さい、お願いします。

A 回答 (7件)

ヤフーオークションで売ってるのですが、登録とかしないとだめなんですがもしどこにも売ってなかったら最終手段としてどうですか?^^

    • good
    • 0

ネット購入ならありますよ。



参考URL:http://www.rakuten.co.jp/rich/114899/240901/
    • good
    • 0

オークションは駄目なんですか?


結構出品されていますけど・・・。
    • good
    • 1

 皆さん自信ありと言いつつイン・ラブ・アゲインをご存知ない方ばかりなんですね。



 私も6年前に発売されたイン・ラブ・アゲインがすごく気に入っていて
大事に大事に使っていたんですが
ことし大々的に再発されて、巷にあふれかえるようになってしまい
逆に恥ずかしくて最近はつけていません。
答えは、「サンローランのカウンターに行けば手に入ります」です。
発売からかなりたっていますが、あの勢いだと品切れになっている可能性は限りなく少ないと思います。
ただし、やはり今年限定のようですから来年には購入できなくなるでしょう。
もちろんお近くにカウンターがない場合はネット販売などで安く購入できるとは思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!。
私がまだ学生の頃に、いとこのお姉さんがつけていた憧れの香りです。

品切れ覚悟で?カウンターに行ってみたいと思います、憧れ香水なだけにサンローランのカウンターで購入したくて。。ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/11 00:44

No.2の方同様、「楽天」内でも結構あるみたいですよ↓



参考URL:http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?s …
    • good
    • 0

こんにちは♪


私もインラブ大好きで、昔のものも3本まだ未使用のものがあるんですよね。。
だから再発売されたときにはガッカリしたものです。

今年限定発売であって数量限定の発売ではないので、今年中であれば買えます。
前回のものよりも1000円定価が安くなってますが、そのぶんボトルがシンプルになってます。
(キャップがカラフルだったのが金色一色になってる)
私の近所のデパート2店にカウンターがありますが、どちらも購入可能でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3本ストック?があるなんてうらやましいです!。
前に発売されていたものの方がボトルがきれいですよね。

憧れ香水だったので、前のデザインのままだった方がうれしかったのですが、会社帰りにカウンター寄ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/11 13:15

 サンローランのカウンターに行かれるとのことですので


何の苦労もなく入手されたと思いますが
ストック用に購入されるのはいいんですが
再発が決まる前にサンローランのBAさんに
並行輸入のお店で翌年以降も販売しているものについてお聞きしたところ
未開封なら3年はもつと言われているけれども
品質に責任はもてないからやめた方がいいとのことでした。
ストック3本といえばほとんど一生ものですね。
遠慮しないでどんどん使っちゃった方がいいですよ。

 それで、今年限定発売で数量限定ではない
それはおっしゃるとおりなんですが
売れ残ったら来年はもう販売できないという事情もありますので
ある時期が過ぎたら追加生産などはなくなると思いますから
年末には品切れになることも予想されます。
とはいえ、そうそう品切れになることはなさそうな勢いなので心配は要らないでしょうけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!