アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

また、お世話になります。

使っていた
・一眼レフカメラ
・交換レンズ×3本
などを売りたいのですが、
どこで買ってもらえるかが分かりません。

東京に住んでいるのですが、
最近都心に行かないためか、
情報が入りません。

どなたか、良い売り先をご存知でしたら
教えてください。

宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

買取専門店。

光陽商事 新宿区左門町
フリーダイヤル0120-00-6620
朝10時-18時、月曜定休

電話で、カメラとレンズの種類を言って、いくらになるか聞いてみるのも良いでしょう。

で、その価格を参考にして、ヤオフク出品(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2014/04/10 11:27

フィルムカメラでしたら、機種にもよりますが、ヤフオクでも


セットで1000円行くか行かないかって場合が少なくないです。
メーカーによっては下手すりゃ買い手がつかないかも。

カメラのキタムラあたりに持ち込んで、評価額を聞いておいた
方が良いかと思いますよ。あそこは買い取りもしてるんで。
http://www.kitamura.jp/

ま、「すいませんが、買い取りはできません。最新デジカメの
下取りなら全部合わせて500円に出来ますが」と言われても
ショックは受けないように。フィルムカメラの価値なんて、今や
そんなもんですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/10 11:26

個人売買 オークションは後々トラブルになると怖いですよ。


強烈なクレーマーがいます。避けるべきです。

ただお店に売ると二束三文になることはあります。

レンズ1000円 ボディ2000円とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報、ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/10 11:26

個人売買、キタムラ、ソフマップ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/10 11:27

ヤフオクが一番です


カメラ屋や質屋では買いたたかれます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報をありがとうございました。

お礼日時:2014/04/10 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!