プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近ちょっと気になる女性がいればアプローチしています。ある人には手当たり次第だと言われています。その人には「本当に好きな人が現れるまで待ったら?」と言われています。
僕がいろんな人にアプローチするのは、とにかく恋愛の経験がしたいからです。最初から大好きじゃなくても、付き合って行くうちに変わるかもとも思っています。

皆さんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

自身がよしとしてかつ自己責任の元やってる事なら


他人のどう思われようと関係ないと思います。

行動してれば何かが見えてくる。何もしないより全然いいと思いますね。
今のあなたが一生そのまんまであり続ける訳でもありません。
読書なんかでもある時期手当たり次第目に付いた本を読み荒らして
そんな経験をするうちに自分の好み・傾向・読書スタイルなんかが
出来上がってくるものです。
今後のあなたの恋愛において今の時期は貴重な財産になるかもしれません。
迷わず突き進んでほしいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに最近心境の変化がありました。一人の女性だけ見るように決めたのです。悩んだ期間は無駄ではなかったかもしれません。
なお、このことは心理学カテゴリで新しく質問しています。

お礼日時:2014/04/13 23:30

>その人には「本当に好きな人が現れるまで待ったら?」と言われています。



無責任な人ですねぇ。待って、必ず彼女が現れるとあなたは保証してくれるんですかと言い返してやりなさい。世の中にはこのように無責任なおせっかいが何割か必ずいるので注意しましょう。
    • good
    • 0

ある人の言うとおりだと思います。



男としては気持ちわからないわけじゃないけど、
女性から見たら節操無い奴だと思われます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!