アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows7 64bitを使用しています。
これにVS2008をインストールし、VB、C#でアプリを作成しました。
このアプリは32ビットOSで動作するでしょうか?

動作しないとしたら、32ビットOSでも動作できるアプリを吐き出す設定はどうすればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

より詳細な手順がありました。
http://developers.orangetags.jp/faq/faq/shisutem …
ありがとうございます。

お礼日時:2014/04/12 21:57

現状のVisualStudioがExpress版なら、プラットフォームはAny CPUしか選べません。

が、これが実は32/64両方で動くオプションです。

詳細はこちら:
http://code.msdn.microsoft.com/windowsdesktop/10 …

私も自宅PC(64ビット)でデバッグ・コンパイルしたものを職場PC(32ビット)で動かすことはよくやりますけど、動作上の問題はないです。
    • good
    • 0

http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/vstudio/ …

プロジェクトのプロパティでターゲットCPUをx86にしてあればOKです。

この回答への補足

当方のはVisual Studio Express Editionだったため、この方法では出来ないようです。

補足日時:2014/04/12 20:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!