プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

巣鴨と駒込の間に住んでるのですが
ここらへんにホームセンターはないのでしょうか?

家具や木材やラックや苗木などを買いたい場合、どこが一番近いですか?
車は持っていません。

A 回答 (3件)

巣鴨、駒込近辺にホームセンターはありません。



一番近いのは池袋の東急ハンズ池袋店です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/04/24 17:30

ドイト志村三丁目店。


都営三田線の志村三丁目近くです。
http://www.doit.co.jp/search/shop_detail.php?st_ …

ビバホームの板橋前野店なら規模がかなり大きく、ほとんど揃います。
通常よりも大型点である「スーパービバホーム」ですから。
http://shop.vivahome.co.jp/user/chiba_tokyo/itab …

ところで、もっと近い場所でお探しでしたら…。

巣鴨は商店街が有名です。
大型スーパーやホームセンターでなくても、商店街で買い物しやすいですよ。
http://sugamo.or.jp/

花の苗とか
http://sugamo.or.jp/shop.php?id=435

家具の安売り王とか、
http://sugamo.or.jp/shop.php?id=293

ひさごや金物店とか
http://sugamo.or.jp/shop.php?id=347

都心部は大型スーパーは無くても商店街が充実しているところが多いです。
場合によっては配達してくれる店もありますから、よいかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/04/24 17:30

こんにちは



巣鴨からだと、都営三田線の春日駅下車で後楽園のドイト後楽園店が
いいかもしれません。
駅を出て白山通りを後楽園方面へ行くとすぐです。(講道館の近く)

後は後楽園と逆方向のオリンピックですね。

ご参考になれば幸いです。

http://homecenter.geomedian.com/107664/

http://www.its-mo.com/c/%E5%A4%A7%E5%A1%9A%E3%83 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/04/24 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!