プロが教えるわが家の防犯対策術!

車の塗装スプレーをしていたらガラスに付いてしまいました。。。
シリコンオフやピッチクリンで拭いて落ちるでしょうか?
何で拭いたらよいでしょうか?

A 回答 (3件)

カッターナイフの刃を横にしてコリコリと完全に落として、ラッカーシンナー、なければマニュキュア除去剤でふき取ればよい。

塗装部分に溶剤がつかないように
    • good
    • 1

ガラスならスクレイパーがよろしいんじゃないですか。




http://www.rakuten.co.jp/bell-shop/703199/703234 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スクレイパーですか、初めて知りました。
今回は少しだけなので他の方法で対応したいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2014/04/14 16:10

落ちるよ、ゴシゴシすれば



ホームセンターでラッカー薄め液を買ってきたほーが楽だけど

時間が掛かってもいいんだったら麦茶でも落ちるけど(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

麦茶w
確かに雑巾でゴシゴシやれば落ちます。。
が、疲れてしまいました。
ラッカーですね。ありがとうございます。

お礼日時:2014/04/14 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!