アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

南国以外でお願いします。

全く別世界なんだけど、石垣と台湾って、
地図で見てみると、案外近いんですよね。

A 回答 (2件)

ぱっと思い出したのがコンスタンチン君でしたが、彼は札幌の病院だったんですね



でも、新潟とウラジオストクの交流も盛んです

※中華民国はスルーします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/15 02:53

国と、その中の唯一の離島のみ(本土に領域が無い)の自治体



日本国沖縄県
中華民国台湾省
※中華人民共和国には海南省ができたが、
中華民国としては、海南島は、省に属さない国家直轄の海南特別行政区なんだそうな\(^^;)...マァマァ

世界のパソコンの半分以上は
台湾で作られてるから、えらいo/)~~(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/15 02:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!