アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1.佐村河内さんのゴーストライター事件・・・
2.小保方さんのASTAP細胞・偽装疑惑事件・・・

3.一連の、安部総理の右翼紛い行動・・・
  国際司法裁判所の調査捕鯨違法判決に徹底抗戦する、安倍内閣・・・・・・・・・

A 回答 (5件)

国際社会になると、民族が混ざりますから、おそ松な人たちもいます。

問題は、対応する仕組みができるかですかね。出来ないと遺跡のみになってしまった文化が残っています。進化の法則で裁かれ無いよう。現実を歴史から学び対応し、生き残るしかありません。民族の歴史は、生き残るグループの単位でしょうか。この世は、一人では、生き残れないこれが、現実です。襲うことを目的にしている人たちは、逆を目指しますから騙されると生きてゆけません。
    • good
    • 0

3に関しては、昭和中期ごろから御粗末くんです。



1.2は・・・似たようなことあるでしょ

ゴースト・・・わかってても言えない秋元康さん

偽装?・・・捏造、改ざんとかも原発とかでかなりしていますよ

それにこれって質問なんでしょうか?
***な質問ですね
    • good
    • 0

俺も一度日本を潰して 新政府を樹立して借金のない状態からやりなおさなければ


いけません。

利権がらみでやり直しがききません。安倍は一度仮病で逃げてますからまた逃げるでしょう。

ゴーストライターは珍しくないですよ。大抵の有名人は使ってます。

まあ、発覚したら信用自体ガタ落ちですから先がないですね。

幻のアベノミクスとなった現在では騙されてることに気づかない企業や人間が

気付く日が来たら暴動が起きるでしょうね。

おそまつくんですが、イヤミはフランス語自体話してませんから行っただけですね。

行ったとしても。
    • good
    • 0

一度、日本という国は潰れないと生まれ変われません。

    • good
    • 0

残念ながら


おそ松くん とは反対の少子化傾向です。


「シェー、ミーは おフランス帰りざんす」と
いいかげんな、あやふやな知識ふりかざす
(実際は洋行したことさえ怪しい)
イヤミな人は、珍しくありませんが\(^^;)...

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!