プロが教えるわが家の防犯対策術!

orvilleのSG(スモールピックガード)に、ビグスビーB5を自分で取り付けしようと思うのですが、

取り付け位置は、どうなのでしょうか?

例えば、ブリッジは斜めなので寸法が言い難いと思いますので、

テールピース・スタットボルトのセンターから、何インチ(又はcm)とか・・・。

それとも、適当・・・?見た目・・・?

取り付けプレートも1万円弱であるようですが、それを使わず、取り付けたいのですが・・・。

どこを基準に、何cm~何cmとか、詳しく御存知の方、是非とも お知恵をお貸しくださいませ!

A 回答 (1件)

ビグズビー社が公開している取り付けのマニュアルはお読みになりましたか?


ご参考になれば。

参考URL:http://www.bigsby.com/vibe/resources/install-ins …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

 
 おぉぉーーーー!
 
 ビグスビーって取り付けのマニュアル公開してるんですねーーー!!!

 非常に参考になります!!本当に助かります!!!

 おっと、失礼致しました、御礼が先ですね。

 本当に、早速の御回答を頂き、感謝致します。

 全く気がつかず、ネットで取り付け位置等々のキーワードで探しておりましたが、

 なかなか、これ!って言うものが御座いませんで・・・

 とうとう、ねを上げて、教えて頂ければ・・・と・・・思いまして。

 本当にありがとう御座いました。

 感謝致します。

 

お礼日時:2014/04/21 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!