アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月にライブ遠征の為になんばハッチに行きます。
ライブ終了後に飲み会があるので何件か周辺ホテルをピックアップしたのですが決めきれませんのアドバイスお願いします。
※地図上でみるとさほど離れていない感じですが・・・なにぶん初大阪で右も左も分かりません。
(1)アパホテルなんば心斎橋
(2)ドーミーイン心斎橋
(3)ハートンホテル心斎橋
(4)アローホテル

A 回答 (1件)

1-4 どこでもいいです。


ビジネスとしたら、どれもやや高めの部類で
はずれはないです。距離もしれてます。

アパは比較的女性に気配りがきいていて
なかなかよいようです。

ライブ終了後の飲み会の会場近く。
という決め方でもよいのでは。

ただ、どれも道頓堀とアメリカ村に
はさまれた立地になるので、
「ちょっと怪しげな若者」が
けっこうぶらついているんですよね。
おまけにちょっと暗い。
特にドーミーインは阪神高速の高架下近くだから
さらに暗い。女性一人だとどれもお勧めしないかな。

アパは昔のミナミのソープ街の一角だしね。
今はずいぶんと綺麗になって怪しさも薄らいでいるけど。

一度、グーグルのストリートビューでそのあたり
うろついてみたらだいたいの雰囲気がわかりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kingyo_tyuuihou様

詳しいアドバイスありがとうございます!

早速ストリートビューを見てみました。ちょっと怪しげな・・?繁華街な感じですかね。

当方30代男性なのでたいていの事は対処できそうです。参考にさせて頂きます!

お礼日時:2014/04/24 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!