アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。今日の「めざましテレビ」にギターを持って出ていた女性外国人シンガーって誰でしたか?
そのシンガーが日本のどこかに行きたいと言ってたのですが、どこに行きたいっていってたのでしょうか?

A 回答 (4件)

見てなかったんですけど、今来日中といえば「アヴリル・ラヴィーン」なのでは?

    • good
    • 0

田んぼを見たい・田舎を観光したいと言ってました

    • good
    • 0

ぼぉっと見ていたので確信はありませんが、アヴリル・ラヴィーンだったと思います!!

    • good
    • 0

アヴリル。

ラヴィーンが、日本には、田んぼが

あるんですよね?見てみたいっていってました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!