アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バッファローの無線LANについての質問です。

WHR-G300NからWHP-1166DHPへ変更したのですが、
特定のサイトだけ開きません。

例えば、ヤフオクなど。
ずっと待機中となります。

他のサイトにはちゃんとつながります。

以前の無線LAN(WHR-G300N)ならそんなことはなかったのですが。


WHP-1166DHPのファームウェアを最新のもの(1.40)にしても同じでした。

童謡の現象が発生してる方はいらっしゃいませんか。
また。どのように解決されましたか。


windows7
k-optの光ネット、マンションタイプです。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「かんたん設定」から再度設定し直すと繋がる場合があります。



以下抜粋
【注意事項】
電力系光通信(イオ、ビビック、コミュファなど)でPPPoE接続設定をした場合
一部のWebサイトにアクセスできなくなる不具合がファームウェアVer.1.30以降
で修正されています。本不具合の発生しているお客様はファームウェア
アップグレード後に、再度、ルーターの設定画面から「かんたん設定」
→「インターネット接続を行う」を選択しページ最下部の電力系光通信の
PPPoE接続設定を行って下さい。
(電力系光通信(PPPoE接続)以外のお客様は再設定の必要はございません。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

t-yamada 2 さん

ご回答ありがとうございます。

「かんたん設定」で再度設定しなおしてみたら、
見事、無事つながるようになりました。

ファームウェアVer.1.40にバージョンアップしたら、再度設定し直さなければ
いけなかったのでしょうかね。


助かりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/26 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!