アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には今付き合っている彼氏がいます。
私が見たのはその彼氏と別れる夢です
私と彼氏はまだ学生なんですが
学校の修学旅行みたいなものに行っていました。
そこで、なぜだかわからないけど
私が彼氏に 別れよ と言い別れることになりました。
ですが、私は後悔して
やっぱりやりなおしたい と彼氏にLINEをしました。
彼氏から来た返事は
誰ですか
でした。
誰ですかって返事が来て私は泣き崩れました。
誰ですかってLINEが来たときまでは
自分でけーたいの画面をみていたのに
泣き崩れるとこだけは
遠くから自分を見ていました。
泣き崩れたとこで起きて
起きたら私も泣いていて
汗でベトベトでした。
この夢の意味が知りたいです。
教えてください
お願いします。

A 回答 (2件)

>彼氏と別れる夢の意味を教えてください



お二人を存じ上げず、夢占いの知識もありませんので、憶測でモノ言うのは失礼ではと憚れますが・・・

<私見>

貴方の希望・期待を大切に実現するように、自分の心に素直に打ち明け、付き合いされれば、それが今のベストチョイス、自分で選び悔いを残さない生き方ではないでしょうか・・・

ホンネ・希望と夢が一致していたら正夢だと思うでしょうし、違っていたら逆夢と思いたいのが人間です。
でも、絶えず疑問や迷いで苦しむのも、それは人間の、恋する人の、誰もが経験する葛藤・悩みだと思います。
それを克服するのは結局は自分の意思・心だと思います、信頼と愛で自分の願いで夢を現実に変え叶えるのは、自分自身だからです。
幸せ不幸、それを感じ決めるのも、それは自分自身の心だからです。

願い続ければ叶うと信じ、この道を歩む、そこに道が開けるのだと思います。
信じる道を歩み、岐路に立っても壁に立ち止っても、自分を信じ相手を信じ悔いなき人生の道を歩む、この道この人しかないと心が決めたなら・・・

ご参考:道の歌「森川りう」

http://www3.ocn.ne.jp/~mushiro/attakac/mitinouta …
    • good
    • 0

夢って、強迫観念だと、よく言われていますよね。



学校や会社に遅刻する夢。

ビルから飛び降りる夢。

明日試験なのに、全然勉強してない夢。


あなたの夢が強迫観念だとしたら、

大好きな彼と別れたくないけど、振られるかもしれないと言う心配が常にあるということです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!