アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴールデンウィークというのもハゲチビブサイク中年独身男の私にはなーんも意味無いわ。
┐('~`;)┌ハァァァヤレヤレ

ショッピングモールや大型駅ビルなどに今日もブラブラプラプラヨロヨロしてきたけど、相変わらずカップル多いね!
(^q^)

帰宅して寂しくカップラーメンすすってます。
(^0Q0^)

容姿外見が悪い男性は彼女出来ずにこんな最底辺な人生になってしまうというお手本として世間に知らしめる義務がハゲチビブサイク男にはあるのかな?

世のブサメンダサメンキモメン男性に対しての警告灯に私はなるべきか?
ヘ(ё)ヘ

A 回答 (1件)

それ位しか役に立たんだろ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナイスリアクション!(^q^)b
早いね!

お礼日時:2014/04/27 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!