プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヌード撮影会やデッサンで、モデルが性器を露出するのは、公然猥褻にならないのでしょうか。

A 回答 (3件)

参加者を一般募集するなどすれば公然わいせつになます。


特定者のみや一人ならばなりません。
    • good
    • 0

立派な犯罪です。


http://read2ch.net/newsplus/1395574852/
    • good
    • 0

「芸術」となると公然猥褻にならないらしい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!