プロが教えるわが家の防犯対策術!

出勤日にはメールをくれて気心が知れた者同志のような内容でお誘いしてくれます。
でも過ぎるとこちらからメールしても返事も来ません。しばらくたってやっと日常の挨拶程度のメールが来るだけで終わりです。会っているときだけうまいことを言ってますがただ金目当てなだけですよね?

A 回答 (6件)

はっきり言って「お金」です。



風俗嬢はお店に彼氏や結婚相手を探しに来ているわけですないです。

何らかの事情(生活費・借金返済等)でお金が必要で働きに来ているのです。

稼ぎを多くするには、たくさんの客に来てもらうしかないのです。

それにはお客を心地よくさせる言葉を発する(○○さんが来てくれると嬉しいとか、○○さんだけにメアド教えておくね等々、相手の客に応じて言葉を選んで)。

それを勘違いした客がのこのことお店に出かけれる(いっちょ上がり)。

モテない客はいい子だと思いその子に入れあげる、頻繁客になってくれたら、女の子からすればしめたもので、苦労話や嫌な客がいるみたいな話をして、客に「俺が何とかしてあげよう」と思わせればもう客はその子にとって打出の小槌。でも決して今度いつ来てくれるのなんて言いません。来てくれるのはうれしいけどお金無理しないでねとか、会いに来てくれようと思ってくれただけでうれしいですなんて健気な態度。

そんな状態に陥る前に、風俗は遊びとして割り切り遊びましょうね。
    • good
    • 8

自分の客かと思った(笑)


そんなもんですよ!彼女たちは仕事なんですもん。
物の道理が分かってるお客様たちは、予約以外の雑談メールはしてきません。
店でさんざん我慢してるのに、プライベートまでなんて割りに合わないなら。分かってあげましょうね。
    • good
    • 4

一度、鏡でご自分を良~く見てみましょう。


肩のあたりにネギが映ってませんか?
彼女には見えてるはずですよ。
    • good
    • 9

一度他人目線になってよ~く考えてみてください。



自分が出勤している時にのみお誘いのメールがくる=あなたに来てほしい。
出勤時間外のメールは返事無し=今日は休みだから客と話したくない。
会っている時だけうまい事言う=あわよくば延長&オプション料金で高額請求。

嬢はウッハウハですよ。あなたのようなお客さんがいて。
    • good
    • 1

「営業メール」なのですから当然です。

    • good
    • 1

当たり前やん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A