プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「数」なら都会の方が多い(人口が多いから)のですが、「率」なら田舎の方が高いと思います。
田舎と言っても、ド田舎じゃなく中途半端な田舎に多い気がします。

A 回答 (2件)

出身小学校とか中学とかの地縁関係が強いですからねえ。


子供の頃バカででかい顔していたボスがいつまでもボスのままでいられます。
で、そういうボスの影響やなんやかやでいわゆるDQN化が広がります。
そういう雰囲気が嫌なやつは地元を離れてしまうので残るはDQNばかり、というようなことになるわけです。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

そういうことでしたか…良く分かりました。

お礼日時:2014/05/03 01:26

自分個人が思うところはどちらも同じか都会(?)のほうが多いと感じます。



・・・ってか田舎って何を基準にするのでしょう。
今はどこにいても同じ情報の飛び交う社会です。
地方だろうが中央だろうがそこにいる人間の本質は変わらないのではないでしょうか。

色眼鏡(先入観念ともいう)を掛けて物事を見ると本質を見失うことがあります。注意しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先入観には気を付けます。

お礼日時:2014/05/03 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!