プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生地は丈夫でしょうか?
形はどうでしょうか?
使ってらっしゃるかたは、どの種類を買ったかも添えて教えてください。

A 回答 (2件)

>ワンサイズ大きいのがちょうどよかったということですか?

いえ、大きめでだぼっとはいてます。

私は痩せてるのでいちばん細いサイズを買いますが、ヒップの部分はそれでも余ります。
ヒップも小さいほうなので、
そういうフィット感はぜんぜんきにしたことないのでその点についての回答は、私には補足でsきません。
    • 9
この回答へのお礼

そうですか、でも回答してくれてありがとうございます

冬シーズンものの真っ黒にスタッズがついてるスキニーと、一昨年普通の黒のスキニーを買いました。

冬のはデザインが気に入ったけど自分のサイズがなかったので、いつもより1インチ上のを買ってしまったんですが、記事はいたって普通です。
どこのと比べてるかわかりませんが、いままでZARAで2枚ぐらいたぶん買ってるけど普通です。悪いと思った事はないです。
たぶん6000円ぐらいともう一枚は一昨年買ったのでいくらか覚えてないです。
形も普通です。てか店で試着できますよ。

この回答への補足

ありがとうございます!書き忘れたましたが、私はウエストに比べお尻が大きいので、GAPを愛用しています。ZARAも、スペインのブランドだからどうなのかなと思った次第です。スペインの女性、お尻が大きそうですし。
今度試着はしてみようと思います。ワンサイズ大きいのがちょうどよかったということですか?

• 4