アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

追い抜いたら信号待ちに捕まってカメラを構えられ撮影されました
後日ネットを見たら私の車のナンバーの写真が動画サイトに貼ってありました。。。
この動画消したいのですが警察に行くべき?

A 回答 (4件)

ってかあんさん。


あんさんの車安もんでっか?
今時クラクション「ピー」は言いまへんで!
これに懲りて、
譲り合う気持ちを大切にしまひょ。
削除は警察ではできまへん。
逆に警察に出頭したら「逮捕」されまっせ!
この被害者、間違いのぉ~、警察に届けてま!
で、その時に言った言い分次第ではあんさん、一生「悪名の肩書き」付いた人生になるかも知れまへん。
    • good
    • 3

>この動画消したいのですが警察に行くべき?



 警察に行っても動画を消してくれませんよ

残念ながら<民事不介入>ですので・・・・

 削除するとしたら
Youtubeの運営に連絡するしか・・・

 それに この動画サイトを見ましたが
静止画ですし、クラクションを鳴らしたという
証拠も無く「単なるクルマを後ろから撮影した」写真としか・・・

 アナタは、クラクションを鳴らすのは、
どんな場合なのか道交法をもう一度 学んだ方がいいでしょうね
    • good
    • 2

クラクションというのはやたら鳴らしていいものではありません。

自業自得です。これは自転車でも同じで、「どけどけ」とばかりに鳴らす人がいますが、鳴らして自分が優先されると考えるほうが間違いです。
    • good
    • 2

グーグルに通報すればいいのではないかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています