プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラマ「あまちゃん」に出演していた能年玲奈さんは、
その後、ドラマのブームに乗った勢いの活動をしてるかと言ったら、そうであると言いにくいものがあります。

同年代の橋本愛さん、有村架純さん、福士蒼汰さんはそれなりの活動をしているように見受けられます。

能年玲奈さんは健康的で可愛らしいので、「あまちゃん」から離れても十分女優としてやっていける気もしますが、何か足りない気がします。

何でしょうか?

A 回答 (1件)

能年玲奈さんが「あまちゃん」後にドラマなどに出ていないのは事務所が「あまちゃん」でのイメージやその後の展開を考えすぎてオファーに慎重になりすぎた結果、「旬」が過ぎてしまったことや間が空けば空くほど「天野あき」のイメージが固定化してしまったことでオファーそのものが少なくなってしまったのではないかと思われます。

この回答への補足

なるほど。かもしれませんね。
ありがとうございました。

補足日時:2014/05/06 21:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!