プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハナニラを花壇で増やしたいのですが、そうすれば良いでしょうか?

A 回答 (1件)

ハナニラは大変丈夫です。

球根を堀上げて5センチ間隔深さは球根が隠れる程度に植えればいいです。時期は地上部が枯れてからが望ましいですが。葉のついている今頃でも根と土を付けたまま移植すれば枯れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答下さりありがとうございます。

大変丈夫なんですね。
・・ちょっと勝手にほりあげてしまってそれからどうしよう・・となっていたのですが、ちょっと掘り上げるのが早かったみたいですが、根と土は付いているので大丈夫そうですね。良かったです・・

あとちょっと質問なんですが、球根に小さな球根が沢山ついているのですが、それは取ってしまった方が良いのでしょうか?

お礼日時:2014/05/16 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!