プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、愛知県の知多の「知多奥田駅」の近くか内海温泉付近で(駅から歩いていける距離の中で)、一人でも気軽に入れる美味しい店ないでしょうか?
どうか教えてください。

A 回答 (1件)

知多奥田駅近辺のお店となると、とりあえずは国道247号に出ないといけなくなると思います。

なので、どうしても徒歩ですと、まず5~6分はかかってしまうと思います。
その代わり、大学生の下宿街でもありますので、そのほとんどが一人で気楽に入れるお店ですよ(^^)
ラーメン・パスタ・トンカツ等のお店がありますが、私がよく行く「灯台うどん」(徒歩約15分)では、名物のどて煮定食がお勧めです。

内海温泉付近と言うのも、内海駅から歩いていける範囲と言うことでしょうか?
もし、そうだとしたら、これもまた国道(駅から徒歩約10分)まで出た方がいいかもしれません。
国道沿いにある「うつみ食堂」(徒歩15~20分)は、海鮮丼が美味しく、テレビでも何度か紹介された実績がありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、いろいろ教えていただきありがとうございました。行く時は参考にして行ってきたいと思います。
今回は本当にありがとうございました。