アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、もともと性欲が強い方で好意を持ってくれる男性との性的な事を考えたり、すぐに妄想したりしてしまいます。ですが、本当に好きな人としか体の関係は持ちませんし、気持ちがない相手とは絶対にしません。だからなのか、付き合った男性にはとても性欲が強くなる感じがします。そして、最近中イキを覚えてしまった為、彼との行為がとても楽しくて、凄い感じやすくなり淫乱気味っぽいのです。そんな私に、彼は引いてしまい…俺は、種馬じゃないんだから…なんて言われてしまいました。そして、私とエッチしたくないらしく、そういう時間も作ってくれなくなりました。ちょっとショックです。でも、デートしてくれます。こういう場合、彼は何を思っていて、私はどのような態度をすれば良いのでしょうか?ご意見やアドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

私の彼女も好き者でね。

困ってるんです。
男は相当、体力使うんだから~。
一方的なサービスをさせられるのは苦痛なんだよ。
    • 0

セックスに関してはまだまだ保守的な考え方が男性にも女性にも多く見受けられるかと思います。

淫乱気味というのはご自身で思ったのか、相手に言われたのかわかりませんが、話の内容からすると1日1回だけでは我慢できず、何回もしたいのに彼が1回で十分というところでしょうか。

彼が淡白であなたが愛情豊かというだけの話です。

集団で飲んだ時に誰か一人がベロベロに酔っ払う(つまりは酒に溺れる)と周囲の人は引くことがあります。同じようにベロベロに酔う人同士だったら収拾がつかなくなりますが、酔ってる本人たちはご機嫌だったり感情が豊かになったりしますよね。で、先に酔っ払った人を見ると自分が酔えないという人が出てくるのと同じです。

盛り上がりのバランスが違うのです。

デートは好きだからするんです。でも、セックスとなるとまた一人で盛り上がっちゃうんだろうし、だからといって一緒に盛り上がるには自信がないし、というところでしょう。

乱れる快感もわかりますが、相手が乱れないのであれば難しいでしょう。であればスローセックスをオススメします。
ポリネシアンセックスとも呼ばれていますが、静かに交わって抱き合うセックスで、慣れてくると激しく乱れなくても快感を得ることができます。

少々物足りなく感じるかもしれませんが、お試しください。
セックスも大事なコミュニケーションです。一方的に話されたら相手は黙ってるしかなくなるわけです。
    • 0

どうでしょう

あなたが 今の彼が初めてなら 彼も喜んだのかもしれません
でも それ相当の経験があれば 普通嫌でしょう
彼にしてみたら メス猫 愛するに値しないと思い始めてるのでしょう ね

本来こういう質問をしない できないのが 日本女性だったのですよ
この質問が 彼にバレたら なおさら嫌われますよ 
色んな男に 股開いた女 誰が好きになれますか?
    • 0

単に相性が悪いだけのような…。

彼女が燃えると盛り上がる男性もいますが、
逆に引いてしまう男性もいるという事です。
彼はおしとやかなほうが好みなんでしょうかね…。

あなたの言う『淫乱気味』っていうのが具体的のどういうものかにもよります。
わかりやすく言えば、大きな声を出してしまうとか?
これを例にすると、いくら気持ち良くても歯を食いしばって声を出すのを我慢する様子が、彼にとっては至福の時なのかもしれませんね。
    • 0