プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代も半ばを過ぎこのまま40代までカウントダウン開始、ずっと一人か・・・と思って年を越した今年、予想にもしませんでしたが出会いがありました。私より少し年上の40代前半の人です。


デート期間は3ヵ月半くらい、1.2週間に1度のデート頻度で多分10回ほど会っていると思います。ほとんど全て彼からのお誘いです。

最初の数回は仕事後食事に行ったり、ドライブに行ったり、公園を散歩したりなどで手をつなぐこともなければボディタッチも一切ない健全なデートでしたが、ある時から1ヶ月会わなくなりました。

その間は忘れた頃にメールが送られてくる、という感じになり、私に興味が薄れてきたかなと感じましたが、前回会ってから1ヶ月少々経った頃に会いたいという連絡がありました。

仕事が忙しく会う時間がなかったのが理由とのことですが、彼は出会った当初に婚活サイトを利用していると言っていたので、もしかしてそこの誰かと会っているのかと思いました。ちなみに私と知り合ったのは仕事関係のお得意様を通してです。

色々話をして現在は私以外の誰とも会っていない、もうサイトでも探してないということで私に絞ったのかしらと思ったのですが聞けませんでした。ちなみにその5回目のデートで体の関係になったのであながち勘違いでもないと思ったのですが・・・。

それ以降彼からの連絡が増え、少なくとも週に1度は会いたいと言ってくるようになりました。

以前は日中に会うことも多かったですが、関係後は週末お互いに予定が入ったりして時間が取れないということもありますが、基本仕事帰りの夜にどちらかの家に行って食事してお泊り、という流れにになりました。

そして彼は毎回エッチをしたがります。

ここ最近のデートがそういう流ればかりなので体目的なのか聞いてみたのですが違うと言われました・・・が例え本当だとしても肯定は出来ないだろうなと聞いた後に後悔しました。

私のことをどう思うか聞いてみたら好きだとは言ってくれましたが、いわゆるピロートークの時なのでどうなんでしょ?

ただ私の体調が悪かったり月のものがあったりで関係があったのは1度のみです。

それ以降はお断りし続けているのですが、結局毎回お手伝いをお願いされます(性の質問ページではないのですが・・ごめんなさい)。これって普通ですか?

私自身の恋愛経験は大学時代に数ヶ月デートした人がいたのと、20代の頃に恋焦がれた人がいたのですがゲイだったという悲しい?過去があるくらいで、つまりほとんどありません。

体の関係は大学時代のデート相手と1度だけの経験でした。なので特に戸惑ってしまっているのかもしれませんが、恋愛経験が本当に浅いのでいい年でこうした質問をするのは恥ずかしいのですが、彼は私が好きなのかそれとも体目的なのか本当にわからなくなっています。

初めのデートの時にまた会えたらいいなぁと思っていた気持ちが、最近は別れた後にすぐに会いたくなるので彼のことが好きなんだなぁと思うのですが、これってもしかして女性は関係を持つと情が移る、ということではないのか?じゃあ好きとはちがうのかしら?

好きな人が出来て一緒に過ごせて嬉しいはずなのに、特に告白もない状態で今の関係になっているので私達ってどういう関係?とよくわかってないのも理由でしょうか、不安だらけです。

A 回答 (13件中11~13件)

あなたは何目的なのですか?財布目的?

    • good
    • 0

50代 男性です。



基本的に男性が女性に期待するのはエッチな関係です。

その男性が違うと言っても 会うたびに要求されるのは間違いなくエッチな関係だと思います。
これが体目的じゃなかったら 何が目的なのだと聞いても良いくらいだと思います。 爆

しかし別に良いじゃないですか お互いもう若くは無いのですから(50代の私に言われたくないかもしれませんが)

相手の男性も40代前半なら すでに貴女以外は難しいと思ってると思います。
ただエッチな関係だけ要求されても困ると 将来の具体的な話が欲しいと 言っても良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
男性と女性の心理は違うと聞いたことがありますが、私はできれば私個人を見て欲しくてそれにエッチが含まれるならいいと思います。が今はそっちがメーンな気がして不安です。年齢確かにそうですよね、今までの経験を考えると彼に出会えただけで十分な気もしますし。今後について具体的な話について振ってみます。

お礼日時:2014/05/22 20:15

とりあえず相手は明らかに身体でしょw



お手伝いさせるが決定的な証拠です。
普通帰ってから自己処理するだろwwww

そんなこと頼んで本気で嫌がられたら一巻の終わりですよ?
あなたの気持ちは考えてません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。お手伝いは女性側が出来ない場合は頼まれるものなんだと思ってしまいました。でも正直抵抗があります。今度じっくり話しをする時間をとろうと思います。

お礼日時:2014/05/22 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています