アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中一女子です。
有名私立に通ってます。その分、サボりたいんです。でも、親は、学費が高いんだから行きなさい!とばかりで、親が仕事に行ったので、LINEで行きなさいと言われても、今日だけ許して。と言ってるんですが、来月小遣いやらないっていいます。
来月は必ずいります。絶対いります。
でも、この時間です。もうお昼です。
勇気がないです。
小遣いなしなら行きたいですが、無理です。
助けてください。今すぐ返事ください

「学校をさぼるつもりです。」の質問画像

A 回答 (6件)

学校は行くのがあたり前です。

    • good
    • 0

親が戦争で死んでしまったために、学校にも行かせてもらえず、


生きていくために、こういった所で無理矢理働かされている、
子供たちが世界には大勢います。
「学校をさぼるつもりです。」の回答画像5
    • good
    • 1

勇気は自分の中にある。



今から行ったら?

この回答への補足

大丈夫ですかね…お昼です泣もうちょっと早く行けばよかった

補足日時:2014/05/27 11:59
    • good
    • 0

携帯ばかりいじってきたからなのか、日本語がおかしい箇所ばかりです。


しっかり勉強しましょう。
サボりたいのも、夜中までスマホしてるからなのでは?
もしそうなら、スマホを捨てて、生活環境から改善を。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
行きたいですが、途中から行く勇気がありません。お昼です。どうしたらいいですか…

補足日時:2014/05/27 11:56
    • good
    • 0

確かに、どの分?



小遣い必要なら、行くと良いと思うよ。
    • good
    • 0

>その分、サボりたいんです。



どの分?

学校行けばよくね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!