アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何で民主党に投票して喜んでたような人間が政治を語っているんですか?

A 回答 (8件)

全くです。

あんな奴らは、選挙権剥奪してしまえばよいのです。

少なくとも、10年は自己規制して欲しいですね。

政治的判断能力は子供以下です。
    • 0

だからといって、国をこんなにした自民党政権支持者にも語る視覚などありません。

そういうのを諺で、“目くそ鼻くそを笑う”と言います。

この回答への補足

国をこんなにした
とは、なんですか?
戦後の焼け野原を高層ビルが林立する国家に変えてしまったということでしょうか?

もう一つの疑問はなぜ、民主支持者は窮地に立たされると何でもかんでもどっちもどっちと言い出すのかということです。
これは別に質問を投稿してあげます

• 0

別に語っても問題はない。

それが政治だから。たまたま今の状況は民主党には合わないだけですが、状況次第では民主党が良いという流れも生まれる。

一度は民主党には入れましたが、現民主党ではまとまりがないので信用出来ませんが。

民主党はあまりにも変わりすぎた。当初は理想も高く何か変化するのではと期待したけど、権力を持って、その力に溺れて自滅した。自民は長年培ってきた物もあるので強いなと。まぁ、自民が作り上げたシステムに民主が乗りかかっても、うまく操縦は出来ないよな。

この回答への補足

> 別に語っても問題はない。それが政治だから。
独裁制や貴族制がなぜ民主国で笑い物にされてるかわかりますか?
馬鹿が政治に関わると国が倒れるからです。
民主国でも同じですよね。馬鹿は政治に口はさんじゃいけません。

>たまたま今の状況は民主党には合わないだけですが、状況次第では民主党が良いという流れも生まれる。
そう言いながら、共産党も社会党も時代は永遠に来ないようです。

>民主党はあまりにも変わりすぎた。当初は理想も高く何か変化するのではと期待
民主党の売国路線や嘘は野党の頃から特に変わりませんね。
与党になっても一貫していて特に変わったことは無いです。何が変わったというんでしょうか?

• 0

主流、反主流、日なたと陰があるような。

四十日抗争( http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%9B%E5%8D%81% … )ハプニング解散? 、これなど 面白いのでは ?
なにが、起こるかわからない ?
    • 0

個人の信条はさておいて、日本では投票の自由が保障されていますから過去にどの政党に投票していても投票権はあります。

そもそも我々国民なんてものは限られた情報しか得られないのです。過去に間違ったからといってそれを一々責め立てられたのでは社会が成り立ちませんよ。

この回答への補足

>そもそも我々国民なんてものは限られた情報しか得られないのです。過去に間違ったからといってそれを一々責め立てられたのでは社会が成り立ちませんよ。
独裁制でも貴族制でも民主制でも破綻した国はいくらでもあります。
民主主義国では独裁制と貴族制を馬鹿な体制として嘲笑する癖がありますが、自分が見えていません。
破綻した国の共通点は、影響力のある立場に無能が増えすぎていること、です。
現在の日本は公民権を持つ者に無能が多すぎるんです。

彼らには自分が無能だという自覚がないんでしょうか?

• 0

大人だから。

この回答への補足

いや、そうじゃなく自分が政治的発言をすることに良心の呵責を感じないのかということでうs

• 0

朝日新聞や毎日新聞読者でしょうね。

あとは労働組合などの左翼集団。

一応語っちゃだめというのはありません。
    • 0

それらの方々の情報元は、左翼が書いてやくざが売って馬鹿が読む とされる例のアレらしいからでしょう。

• 0