アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週のめざましテレビで定年退職されるとお聞きしました。
私は関西に住んでいないのであまりお目にかかれませんでしたが、アナウンサーらしからぬ声とキャラクターの方なので、今後タレント活動されるのかなあと思っています。
関西テレビでは何か最後の挨拶があったらしいのですが、今後のことについて何かお話になったか教えてください。

A 回答 (3件)

定年退職後は大阪芸大客員教授になられるようですよ!



http://www.sponichi.com/ente/200404/20/ente15342 …

参考URL:http://www.sponichi.com/ente/200404/20/ente15342 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教授とは以外でした。きっと楽しい授業になるんでしょうね。学生さんがうらやましいです。
ラジオは関西でないと聞けないかな・・・。でもあのキャラクターなので、いつかは全国放送のテレビで拝見できる日が来ると思っています。回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/19 12:09

関西テレビで15日お昼4時ぐらいから退職記念の番組2時間ぐらいやってましたよ。


キンキラのタキシード着て・・。

世界遺産の「マチュピチュ」(ペルーの)で「グッドバイボーイ」というのに挑戦してましたが・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キンキラのタキシードとはいかにも桑原アナらしいですね。家は関西テレビが見られないのでうらやましいです。
でもアナウンサーの退職で特番ができるなんてすごいですね。
いつかまた家のテレビで拝見できるといいなと思っています。ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/19 12:24

先日の目覚ましテレビで挨拶してましたよ。



最後に弁当を渡していた女性がてっきり奥様かと思っていたら、「赤の他人です。」という落ちがありましたが。

まだまだタレントとしてテレビには出られると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き方が悪かったみたいですみません。
わたしもめざましテレビは見てました。あの女性の方おもしろかったですね。
桑原アナもあの歳でトラ柄の海パンが穿けちゃうのですから、きっとタレントになっても大丈夫ですよね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/19 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!