プロが教えるわが家の防犯対策術!

安倍晋三という単なる韓国人好きは官僚の操り人形ではありませんか。

安倍晋三は反共反共反共が頭の中で反響しているだけで何も考えていないというより何も考えられない演技性跡取り息子の典型ですよね。

仮に、私が官僚でも、私が韓国人でも、安倍晋三が望ましいと判断します。よく言う馬鹿な敵ほど有り難いです。

馬鹿保守支持者のおかげで、安倍晋三がやれば何でも肯定してもらえます。
民間放送のフジテレビがキムチ番組を流しただけでデモ騒ぎですが、安倍ちゃんならマッコリ飲んでも、愛国戦略に変換してくれる保守信者というか安倍晋三信者がいます。フジは民間企業、安倍晋三は総理大臣です。

なぜ安倍晋三がすれば何でも許されてしまうのでしょうか。
こんな時代が日本史にありますか。東條英機がハンバーガー食べたとして、それをリップサービスと解釈する国民は居なかったと思いますが。

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

安倍晋三支持者の、支持する理由が全く理解出来ません。

増税についても野田氏のせいにする。そのままその政策を引き継いでいるのに、何故安倍晋三非難にはならないのですか。竹下政権、橋本政権の時の増税とは訳が違う。他の項目では減税を掲げていたのですから。財政難のため、とか社会保障制度維持のため、とか何故そのまんま信じてしまうのでしょう。デフレ脱却など詭弁に過ぎないと思わないのですか。天下り廃止徹底すれば良いのでしょう。対庶民に増税を強い、一方で外国人労働者受け入れる。日本人の何分の一の賃金でで雇用出来る。それが結果自分達の労働価値、社会地位を下げることにつながるという考えには至らないのですかね。また、アベノミクスに関しても、そもそもの元凶であるとは思わないのですか。私にはパチンコで大損して、人のお財布を当てにしているようなものに思えてなりません。とにかくこの人のやる事なす事理解出来ません。それを支持する人は、より理解出来ません。まあ、民主党よりまだマシとかそんな程度の感覚ではないですか。まともに日本の一国民として自分の事、日本国のことを考えていたら、私のようなバカでも支持できるわけありません。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
支持にも二通りで、安倍晋三信者と安倍晋三利用者。

後者がマスコミやコリアンや官僚です。

本質問はなぜ安倍晋三総理大臣が非難されないかです。

民主党の時は文句言う人だらけの日本でした。

全てが沈静化しました。
麻薬を打ったように。
民主党の飢餓時代が終わり、酒池肉林でお腹一杯。
誰も疑わないスッキリ安心安倍晋三イイナイイナで増税同意です。
韓国の大統領が慰安婦外交できたのも安倍晋三だからです。安倍晋三は日本では主役でも、韓国の女大統領の引き立て役の脇役です。日本の公務員とコリアンの操り人形です。

いずれにしても批判がなさすぎるのですね。恐ろしいです。なんというか、日本中が一切真面目に考えない生活を始めたような。破綻の前夜祭ですよね。
ご回答ありがとうございます。

補足日時:2014/06/06 01:27
    • good
    • 1

安倍晋三の支持率は5割強ですから、半分近くの国民からはノーをつきつけられているわけです。



やることは何でも許されてしまう、というのはちょいと被害妄想でしょう。

安倍晋三が単なる官僚の操り人形かどうかは微妙ですが、過去の政治家で完全に官僚を支配できた人はいないでしょう。


まあ、侮蔑的な表現で安倍晋三をこきおろしても、元からのアンチ安倍派が喜ぶだけの単なるマスターベーション。

溜飲を下げるのが目的ならいいですが、質問者さんが言われる「馬鹿な敵」が減るどころか、増えるだけだと思いますが・・・

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
支持率と批判率は違います。
支持率の話をしていませんよね。支持率が7割でももっともっと批判だらけになりますよ。


ご回答ありがとうございます。

補足日時:2014/06/06 14:29
    • good
    • 0

>私が考えすぎにされるというのが参考になりました。

病気に例えれば、咳や熱は体に悪くて、咳も熱も出ないのが体に良い事だと考える土民の誤りに似ています。戦後日本が守ってきた節操を簡単に解放したのです。これまでの日本人の努力の蓄積を無意味にするでしょう。保守ではなくて破壊です。

土民ですか。困りましたねえ。私のことも併せて、そう仰るわけですね。
保守については、自称保守が9割?の質問で回答させて頂いてると思います。(前IDの時かな。)私は土民でもないし、平和ボケもしておりません。ラッキーマンとは安倍晋三さんが前回の屈辱を晴らすべく再選したことに対して安倍晋三さんご自身がそう思っているでしょうという揶揄です。朝一番に、土民の誤りに似ている、はヘコみますね。勘弁してもらいたいわ。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
失礼しました。互いに誤解ということです。女子医大医学部長が会見したみたいです。マスコミが取材しない受身情報だからあれがパフォーマンスなのかよくわかりません。

アベノミクスと官僚秘密保護法は、官僚とコリアンを喜ばすものですよ。それをしたから穏やかなんです。批判とは、官僚とコリアンが作り出すものなんです。
安倍晋三は日本国民の味方である政治家として、やっちゃいけないことをしたんです。
家長がヤクザに白紙委任状を渡したら迷惑電話が掛からなくなってきてみんな平穏になったということです。奴隷の平和。白人との撃ち合いを止めたニコニコインディアンがその時点から騙されていたの同じです。
お小遣いが3万から2万に下がっていたお父さんが急にいくら使ってもいいわよ、娘も門限なしよ、がアベノミクスと公務員秘密保護法です。このニコニコは正しいですか。
質問は安倍晋三の是非の前に少ないのです。歴代総理を思い出してください。安倍晋三も最初は叩かれまくりました。つまり歴史的に最も都合いい総理なんでは。批判されない理由です。回りが吠えないと吠えない犬だったからですか。マスゴミ批判していた奴らもマスゴミの犬じゃないですか。
バンバン麻薬撃ってやりたい放題にしたらいいじゃん。ヒロポンでカミカゼしたんだし。滅茶苦茶な未来しかなくなるんですか。その責任を問われる現代がこういう感じなのでは。子供の臓器売買で自分が麻薬買うみたいな。

ご回答ありがとうございます。

補足日時:2014/06/06 13:54
    • good
    • 0

安倍晋三の批判はしょっちゅうやってます。


ちなみに、誰かが言ってるような、それによって(何度もアカウント削除されても)という状況じゃありませんよね。
質問者さんもそれでアカウント削除されたことってありませんよね。

まぁ、私はアカウントの総数が1000個近くありますんで、普通の神経じゃ使い切れないんで。次々と繰り出すことにしてます。それで間違う人も出てくるのかもしれませんが。ハヤトチリすぎますわ。
ほっほっほっほっ!

ちなみに別の理由でアカウントが不正に一時停止されたことは有りますが、「反省文」ですか? そんなもん書く必要はありませんね。「反省文」を書くとアカウント復活されるようですけどね。
今度出してるアカウントは数年前に取っておきましたが、あまり使ってませんでした。このアカウントでも安倍晋三批判をガンガンやって行こうと思います。


福島第1原発事故が人災であったことは明らかですが、その人災を引き起こした重要な犯人が現総理大臣の安倍晋三です。
この安倍晋三の責任があまり追求されていないのですが、何故なんでしょうかね?

福島第1原発事故以前の第1次安倍政権下で、安倍晋三は首相として幾度も国会答弁で、 【【【原発は絶対安全だ!】】】 と断言しておりました。
かいつまんで要約すれば、当時の安倍晋三が言うには、
-------------------------
・全電源喪失の可能性はゼロである。
・冷却材や冷却機能の喪失は起こり得ない。
・であるから、それらが発生するとの仮定の上に成り立つ事故対応策や被害予測・復旧のシナリオは必要ない。
-------------------------
● 巨大地震の発生に伴う安全機能の喪失など原発の危険から国民の安全を守ることに関する質問主意書 2006年12月13日 衆議院議員吉井英勝
http://www.shugiin.go.jp/Internet/itdb_shitsumon …
● 衆議院議員吉井英勝君提出巨大地震の発生に伴う安全機能の喪失など原発の危険から国民の安全を守ることに関する質問に対する答弁書
http://www.shugiin.go.jp/Internet/itdb_shitsumon …

参考として以下のURLも紹介しておきます。マトメて分かり易く記載されてます。
http://kajipon.sakura.ne.jp/kt/column15.html
http://www.sting-wl.com/abeshinzo.html
http://blogs.bizmakoto.jp/taka_taka_hello/entry/ …

この安倍晋三の責任が咎められず、逆に率先して再稼働推進しているような現状は、腑に落ちないのですが。
当時からキッチリ対応しておけば、恐らく原発事故は発生しなかっただろうし、万一発生したとしてもこれほど被害が拡大しなかったはずです。

ちなみに小泉首相の時代にも同様な国会答弁が有りましたが、小泉はその後反原発派に鞍替えして改悛の情を示しました。
安倍晋三には反省するだけの知能が無いのですかね。無さそうに見えますけどもね。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
最初の総理大臣の時と比べても全然ありませんよ。原発や増税があるのだし前回以上の非難があって普通です。前回よりも歴代総理の誰よりも少ないのは異常です。
貴方の基準が分かりませんがそんなもんじゃないでしょうこれまでのマスコミもサイトも。
理研の会計検査を追及する野党もいないのでしょう。共産党でさえSTAP研究頑張ればかりで追及しません、なんなんだ、右も左も成人も赤ちゃん?
そこに外国人労働者を入れるとか、大批判でしょ。ないですよね、赤ちゃんだから。アベの福岡の赤ちゃんがキムチちゃんだから。マンセー都知事はオモニの味だし。参政権より外国人が公務のツツモタセになれるかでしょ。公務に侵入できるかでしょ。
ご回答ありがとうございます。

補足日時:2014/06/06 14:19
    • good
    • 0

>いずれにしても批判がなさすぎるのですね。

恐ろしいです。なんというか、日本中が一切真面目に考えない生活を始めたような。破綻の前夜祭ですよね。


考え過ぎだと思いますよ。政策を非難する人はいくらでもいるのですから。ただもし同じことをしても、他の歴代総理だったら、もっと非難されたでしょうね。あの方が打たれ弱いことを誰もが知っているから、ということではないのですか。プラス清潔感があるから口汚く罵る対象にならない。それと一番言えるのは、やはり平和ボケなのですよ。政策に反対してみたところで机上の論では不整合なところがいくらでもみつかるけれど、実感として感じる人が少ないのですよ。逆に言えば、そんな時代に首相になった安倍晋三さんはラッキーマンなのかもしれません。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
ラッキーマンというか官僚やコリアンの言いなりになる度合いが大きいのだと思います。
話の分かる総理大臣という感じでしょうか。
コリアンは言うまでもありませんが、官僚も日本を食い物にするのが仕事です。
安倍晋三は白紙委任状みたいな首相であり、官僚がこうしましょうと言えばそうなる人であり、省庁間の対立を緩和する役回りをしているだけでしょう。
安倍晋三さんは反共、それ以外の問題に主体性はない人ですよ。分からないのだから、自分が安倍家の跡取りという事以外。
例えば、女子医大の細胞シートですが、安倍晋三さんが主体的に評価されたと思いますか。
考えすぎなのではありません。複アカの一件も私の考えすぎでしたか。
ともかく政府へ無批判というのは、官僚が無法地帯を置いたようなものですから、ヤッホーになって大変です。理研の割烹着祭りは安倍晋三政権だから発生したのだと思います。
私が考えすぎにされるというのが参考になりました。病気に例えれば、咳や熱は体に悪くて、咳も熱も出ないのが体に良い事だと考える土民の誤りに似ています。戦後日本が守ってきた節操を簡単に解放したのです。これまでの日本人の努力の蓄積を無意味にするでしょう。保守ではなくて破壊です。高度成長期が日露戦争なら、今は国内真珠湾奇襲大成功でしょう。皇国興廃ではないが、もはや奇跡の復興はありません。安倍晋三のせいで、将来の日本人は韓国の奴隷になるでしょう。また過ちを繰り返したのです、エコノミックアニマルは。

ありがとうございます。

補足日時:2014/06/06 03:57
    • good
    • 0

このサイトをみてると


貴方のような同じ方が、執拗に批判を繰り返して
(何度もアカウント削除されても)
いるようですが・・・

 それは批判じゃないんです?

この回答への補足

ありがとうございます。

私以外の人がしない理由が質問です。サイト内限定の小さな話ではありません。スタップ論文も日本人ではなくネイチャーが指摘して始まったんですよね。

安倍晋三が何をしようが、ないと言っていいくらいない理由を説明できますか?

それを質問しています。

補足日時:2014/06/05 15:52
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!