プロが教えるわが家の防犯対策術!

曲調がEGO-WRAPPIN'に似ているアーティスト誰かいませんか?日本人、外国人問わず教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

奥村愛子さん知ってますよー♪私も好きです。


やっぱりaspも御存じでしたかー!
(渚ようこ、モダーン今夜なんかも有名ですよね)
他、あんまり有名では無いと思う方々を思い出したので追記ですが。。。
(全部試聴出来るコーナーがございます)

☆ヒルタナユミと魅惑の東京サロン
http://www.neppu.com/

☆our Love to Stay
http://www.our-love.to/disco.html

↓異色ですが個人的には好きです↓。。。
☆umekichi
http://daipro-x.co.jp/umekichi/

この回答への補足

またまた有難う御座いますyoeさん。
our Love to Stayはジャケットを見たことがあります。ヒルタナユミと魅惑の東京サロンとumekichiは聞いたことも見たこともありませんでした。またこれで少し物知り(?)になれた気がします。
そこで、またまたお聞きします。
ROCOというアーティスト知ってますか?
もし、知っていて試聴できるところあったら是非教えて下さい。

補足日時:2004/05/20 21:23
    • good
    • 0

御無沙汰しておりました。

yoeです。
教えて下さって有難うございます!
両方とも聞いた事無いので、嬉しいです☆
ジュラシック5はTUTAYAで借りてみます☆
外国人で今思い付いたのは、JANKO NILOVICのVOCAL IMPRESSIONSというアルバムです。
結構カッコイイので、機会が有れば聞いてみて下さいませ!

私もまた何かいいのが有ったら書き込みさせて頂きます♪
    • good
    • 0

こんばんは♪


ROCOさん知らなかったです。
今ちょこっと検索してみたのですが、
ここ↓
http://www.daiki-sound.jp/artist/top2.asp?artist=ROCO&k_artist=ロコ
で試聴出来るみたいです(ウチの環境では聞けませんでした)
ここ↓
http://www1.kuwana.ne.jp/takai/music.index.html
の、private sounds vol.1の1曲目でも試聴有ります(こっちで聞けましたが、力の抜けたヴォーカルで気に入りました!小島にどこか似てますよね♪)

こちらこそ、教えて貰えて得した気分です☆
emreさんオススメが他にもございましたら教えて欲しいです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、yoeさんこちらこそホントに感謝しております。

そうですねぇ~、最近いいなぁと思ったのはMansfieldの『Golden hour』に入っている『Outro~2010.12.25』です。あとは、ジュラシック5の『クオリティ・コントロール』に入っている『スウィング・セット』という曲なのですが、これはイイです。凄くイイです。是非一回聞いてみてください。(『クオリティ・コントロール』の中に入っている曲は『スウィング・セット』以外良いものとは言えません)
クオリティ・コントロールは多分、TUTAYAで借りられると思いますので、一度聞いてみてください。また、TUTAYAのサイトでMansfieldを試聴できると思うのでそちらの方もどうぞ聞いてみてください。

お礼日時:2004/05/20 23:46

すみませんでした。


恐らくこれも御存じだと思いますが。。。

参考URL:http://www.betterzdepot.com/basisrec/asp.html

この回答への補足

いや、聞いたことはないのですが、名前は存じております。
いやいやyoeさんありがとうございます。ご協力感謝致しております。

yoeさんは奥村愛子を知っておりますか?

補足日時:2004/05/19 22:12
    • good
    • 0

『ジムノペディ』なんてどうでしょうか?試聴も出来ますよ♪


他、有名なトコロでは小島麻由美、倉橋ヨエコなんかも昭和歌謡、ジャズ歌謡系です☆

参考URL:http://www.megaforcejp.com/gymnopedie/

この回答への補足

いえ、すみませんがほとんど聞いたことありますので、他のを…?

補足日時:2004/05/19 20:46
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!